2015年01月23日

☆*ましゅまろ*☆




やっぷぅ


KOTOMIです






もうすぐ私立入試でドキドキな私ですです~







・‥…━━━☞・‥…━━━☞



はい


ここで

皆さんお待ちかね、KOTO'sキッチンの
お時間がやってまいりました
拍手~



え~今回は
私が好きすぎるヨーグルトの
作り方をご紹介しますι(////・-・´///)/




いーえーい

用意するもの
1ヨーグルト(これがなきゃ話にならない
2みかんの缶詰(これがないと美味しくない
3マシュマロ(これが食感を決める
4たくさんの砂糖(甘党なんです







まず最初は、
缶詰のフタをあけましょうね。ハート


開けたら、ヨーグルトにみかんとそのスープを少し入れましょう







マシュマロを切っていきます



切る前に並べてみましょう





お皿ににヨーグルトみかんを入れて
上からマシュマロをのせてあげます


(ちょっとマシュマロ多過ぎた)










仕上げに
砂糖を上から
(普通ならオリーブオイル)






今日はこれで決まりっ


ことみ流

みかんヨーグルトonましゅまろ


の完成っ








(すみません
も○みちさんぱくりました╭( ๐_๐)╮誰かツッコミ(  ̄ノ ̄) ̄ー ̄)ひそひそ)

これはZIPを見てる人限定のネタでした





私はこの、ましゅまろヨーグルトが大好きで
毎日のように食べてます(ง ˙o˙)ว
食べ過ぎでお腹がゆるゆるに(๑´ڡ`๑)テヘ






みんなもマシュマロってそそられないかもしれないけど、美味しいから!!
食べてみてね















写真はみくちゃんと(ง ˙o˙)ว






皆さん風邪に気をつけてくださいね~!!



ばいばいき~ん








  


Posted by SPLASH at 17:17Comments(0)KOTOMI