2008年09月25日

ダンス★自主練

こんにちはicon01
MAKIですicon12

ダンス★自主練

私たちは今、新曲のダンスを猛特訓中デス!
新曲のダンスは、今までよりも難易度が、かなり上がって難しく、みんなかなり苦労していますicon10
この間も、みんなで自主練をしましたicon21
何人かに分かれて、踊ってみると、やっぱり、あまり揃ってなく、みんなでアドバイスをしあったりしました…

私は、ダンスが大好きなので、こんなカッコイイ星ダンスを
早く皆さんの前で踊りたいと思いますのでちからこぶ
皆さん!期待して待っていてくださいね音符



今日もレッスンがあります!
一生懸命頑張ってきまぁすicon14

ダンス大好き!
MAKIでした星


同じカテゴリー(MAKI)の記事画像
宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。
コレクション★
三年生になったーら♪
モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*)
ちょっとそこまで…
おもしろ写真★
同じカテゴリー(MAKI)の記事
 大事なおしらせ。 (2010-04-07 19:16)
 宝物〜(*'v` 艸)゜+ 。 (2010-04-02 00:56)
 コレクション★ (2010-03-31 18:58)
 三年生になったーら♪ (2010-03-30 09:56)
 モフモフ〜♪ヽ('v` ヽ*) (2010-03-25 14:40)
 ちょっとそこまで… (2010-03-24 21:42)

Posted by SPLASH at 11:33│Comments(4)MAKI
この記事へのコメント
自主練習とか地道に頑張ってますね!
新曲の初披露はもう少し後になるみたいですけど、
SPLASHのカッコイイ☆ダンス期待してますよ ヾ(^ー^ヾ)
Posted by 竹馬 at 2008年09月26日 15:08
竹馬さんッ!!いつもコメントありがとうございまぁす★
今週も、強化レッスンいっぱいです (((((((・・;)♪
実りの秋ッ!!!ということで・・・
いっぱい食べて、元気に頑張りま→す(=^0^=)
これからも応援して下さいネ☆ミ

    ★MAKI★
Posted by MAKI at 2008年09月29日 09:47
自主練はレッスン前だったり、レッスン後にしてるのかなぁ?!≧▽≦

そぅぃぇばMAKIチャンの出た仙台放送のジュニ体操見ましたよぉ↑^^
SPLASHメンバーから4人の選抜でしたネ。皆さん可愛かったです(^^*)

新曲のダンスレッスンの他にジュニ体操やよさこいなど、
覚えなきゃいけない振り付けがたくさんあるなか、全て完璧にこなし
凄いなぁ><と感するばかりですッっ

新曲楽しみにしてますっ♪^^
Posted by ぴーちょ at 2008年10月03日 07:18
ぴーちょさんッ!!嬉しい★コメントありがとうございまぁす!!!!
自主練は、レッスン前にやる時もありますが
レッスンの時とは別に、集まって練習することが多いですッ↑(∀)
新しいダンスが重なって、少し大変(^^;)だったケド
楽しかったです♪
これからも応援して下さいねぇ(^▽^

   ☆MAKI☆
Posted by MAKI at 2008年10月03日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンス★自主練
    コメント(4)