2008年10月07日

ありがとうございました

みなさんこんばんはface01
RIKAです星

SPLASH!
東京石丸電気さんでのイベントを見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたface05

たくさんの方に私達の歌を聞いていただくことができて、
とーっっっても嬉しかったです音符

そして、応援メッセージもたくさんいただきましたicon12
また機会があったら、ぜひ!
私たちのイベントに遊びに来てくださいねface02

ありがとうございました





ありがとうございました


新曲のWINTER CHANCEは、間奏のダンスがすごくカッコよくて
歌のときはカワイくカワ☆カッコいいSPLASHを見ることができるので、
そのギャップにも注目してみてくださいねicon14



ありがとうございました


ダンスも歌もPower☆Upできるようにこれからも頑張りますので
応援よろしくお願いしまーすicon14

RIKAでしたっicon22


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 20:52│Comments(2)RIKA
この記事へのコメント
RIKAちゃん、石丸電気でのイベントお疲れさまでした!!
これを機にたくさんのお客さんが
SPLASHを応援に仙台へ訪れてくれると良いですね♪

新曲はRIKAちゃんの言う通りカワ☆カッコいい感じで
特に間奏のダンスでは会場が一気に盛り上がりましたね~
それから、今回のステージでは
「毎回わからなくなってしまう部分」はうまく踊れましたか?

SPLASHの皆さんがダンスや歌をPower☆Upできるように
これからも全力で応援してきまーす(^∀^d)♪
YOSAKOIも頑張ってね、RIKAちゃん!!
Posted by 竹馬 at 2008年10月08日 21:24
竹馬さん!コメントありがとうございます☆
石丸電気さんのイベントにも応援に来ていただきありがとうございました\\(0∨0*)
「毎回わからなくなってしまう部分」今回は大丈夫でした♪
歌もダンスも完ペキにできるようにもっともっとレッスンがんばります!!
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします+(●0ω0*)ノ
Posted by RIKA at 2008年10月10日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)