2007年02月19日

◆aoisoraパート2◇

KANAデェスicon14
今日は『空』の写真をまたまた撮ったので、是非見てくださいface02
太陽の写真も入ってます-☆

◆aoisoraパート2◇ ◆aoisoraパート2◇

キレイですよねface02
天気がいいと夏の空みたいで気持ちいいデスicon01icon22

◆aoisoraパート2◇  KANAでしたぁface03


同じカテゴリー(KANAKO)の記事画像
み・な・さ・ま!!
全国ですよ!
さっぱり~
いや~んっっ(笑)
ご報告
きれいだな・・・
同じカテゴリー(KANAKO)の記事
 み・な・さ・ま!! (2007-09-18 18:34)
 全国ですよ! (2007-09-03 19:45)
 さっぱり~ (2007-08-28 11:54)
 いや~んっっ(笑) (2007-08-12 20:05)
 ご報告 (2007-08-10 18:34)
 きれいだな・・・ (2007-08-03 10:27)

Posted by SPLASH at 20:43│Comments(6)KANAKO
この記事へのコメント
はじめまして♪
今日はとてもお天気がよかったですね(o^-^o)
青空を見上げると元気になれますね♪

時々ブログ遊びに来ていましたヨ(^_^)
これからもご活躍を陰ながら応援しています☆
ではでは♪
Posted by Yue at 2007年02月19日 21:00
aoisoraパ~ト②!!まってましたぁ★★私はきれいな空が大好きです!!KANAちゃんどぅもありがとぅ♪♪♪これからもSPLASHがんばってください!!                                                           P・S・パ~ト③まってます!!!
Posted by ひよこ at 2007年02月19日 22:21
★aoisora★
私は名前の通り青いそら大好きです!!
こんな天気の日は芝生に寝ころんで雲が流れていくのをボーっとみていたいなぁ
また、のせてね、まってるよん\(^0^)/
Posted by あおい at 2007年02月21日 09:37
Yueサン♪))
初めまして★ミ
コメントありがとうございますっっ!!
空ッてステキですよねp(^□^)qっ
これからもSPLASHの応援宜しくお願いします!!
Posted by KANA at 2007年02月21日 17:21
◆ひよこサン◆
コメントありがうございます!!
私も空が、大好きデス♪♪また、いい写真を撮ったら
載せるので、是非見てくださいねっっ★
これからもKANA共々応援、お願いします!!
PS.パート③期待しててください♪
Posted by KANA at 2007年02月21日 17:25
☆あおいサン☆
コメントありがとうございますっ!!
私も、こぉ~んな天気のいい日に、寝ころんで
ボーっとしたいデス♪))ワラッ
また載せたいと思っているので、期待してて下さいねっっ(*^□^)/
これからも、SPLASHの応援宜しくお願いします★ミ
Posted by KANA at 2007年02月21日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆aoisoraパート2◇
    コメント(6)