2007年02月21日

お宝発見!

この前、「お宝発見!」のお店でぷちサンプルシリーズのずっと欲しかった『回転寿司』をGETしました!!
家に帰ってさっそくセットしちゃいました!!
※写真
お宝発見!

お寿司が乗っているテーブルは手作りなんですよ!!
また増えたらしょうかいしま~す\(^O^)/
お寿司のなかでは甘えびが好き!


RIKAでした(≧∇≦)/


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 20:20│Comments(2)RIKA
この記事へのコメント
可愛い~!!!テーブル手作りなの!?すごいね\(^O^)/
ちなみに私は・・・ほたてが好きです!
Posted by チョコ at 2007年02月22日 15:42
チョコさん!コメントありがとうございます!
チョコさんはほたてが好きなんですね!!
またコレクションが増えたら紹介しますね\(^o^)/
SPLASHの応援もよろしくお願いします☆☆
Posted by RIKA at 2007年02月22日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝発見!
    コメント(2)