2008年12月11日

いよいよ…

こんにちわface05
SPLASH.Jr.MiTSUKiで〜す音符
いよいよ、SENDAI光のページェントが始まりますね★
そして、来週、SPLASHさんの『WINTER CHANACE』のCDがリリースされます
イェーイicon22

そして!
「SPLASH.Jr.!ミニライブicon26』が…あります拍手

日時→12月14日(日)
場所→仙台市若林区卸町『音楽工房MOX』
時間→12:30開場13:00開演(16時頃出演予定)

Jr.メンバーからのコメントですicon22

KEISUKE
「ステージでは、ミスをしないように、家でたくさん練習して頑張りたいと思います。」

AMANE
「日頃のレッスンで先生方に教えて頂いたことを思い出しながら、
ジュニアも成長したな〜。やるな〜!
って思って貰えるライブicon26にしたいと思います。」

KOHEI
「練習をしっかりして本番で精一杯頑張ります!

YUTARO
「SPLASHのステージで、これからもバックダンサーを
するのでよろしくお願いします!

AMI
「皆さん来てください!待ってま〜すicon06

KEINA
「MOXでライブをするのは2回目なので、
笑顔をくずさないように頑張っていきたいです!

MAKI
「MOXでライブに参加するのは2回目なんですけど、
自分の力をいっぱい出して本番で間違えないように頑張りたいですちからこぶ

YUKARI
「本番では、練習した成果をしっかり出しきって一生懸命頑張ります!

AZUSA
「頑張るちからこぶので、是非見に来てくださいっicon22

SABINA
「もう少しでライブなので、今までためてきた力ちからこぶを、
上手に皆さんに見せたいです!
ライブを楽しみにしていますicon22

MiTSUKi
「Jr.みんなが出演する、楽しい(^o^)ライブなので、
是非来てくださいねicon06
歌詞やMC、ダンス等、元気いっぱい頑張りますicon22
待ってま〜すface05

ライブ音符が待ち遠しいJr.のみんなですicon12
MiTSUKiでしたicon06


クローバー皆様、是非お誘い合わせの上、お越し下さいませっクローバー



同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 10:20│Comments(2)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
Jr.の皆さんへ
楽しいライブになるようガンバってください。
応援しています。
Posted by 温水 at 2008年12月11日 10:40
2008年12月11日 10:40

温水さんへ

コメントありがとうございます。
明日に向けて、今日のレッスンは気合いを入れて頑張ります!
これからも、応援宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by MiTSUKi at 2008年12月13日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ…
    コメント(2)