2008年12月25日

光の町歌声で繋ぐコ−ラスライン 3

皆さんッ
merry★X'masスズ
RINAですface01
先日CD発売イベント、
光の町歌声で繋ぐコ−ラスラインに
出演させて頂きましたface02

寒い中ファンの皆さんや
足を止めて見てくださった方
あリがとうございますっface05

皆さんの応援は私達のパワ−の源ですicon12
そして、素敵なクリスマスプレゼントと
誕生日プレゼントありがとうございましたicon06
大切に使わせていただきますっicon12

来年も宮城の良さを
たくさんの方に知ってもらえる様に
東北をどんどん盛り上げていきますっちからこぶ

応援よろしくお願いしますっface02


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 19:35│Comments(5)RINA
この記事へのコメント
これからの里菜ちゃんの活躍に期待しますヾ(≧∇≦*)ゝ
どんな時も笑顔だけは忘れずに、素敵な女性になって下さいね(*^_^*)

   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞里菜ちゃん
 / つ つ△お誕生日オメデト♪
~(  ノ
 UU

☆Happy Birthday & Merry Christmas☆
Posted by でるも at 2008年12月25日 23:51
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
でるもさンへ(*●艸∀<$)◆◇

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

こめんと
あリがとうございますッヾ(嬉>ω<嬉)ノ

はあいッ!☆
どんなときでも
笑顔は忘れずに夢に向かって努力していきますッ(✿ฺ◕‿◕ฺ)з

これからも
応援よろしくおねがいします(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿

ょぃお年を(●>ω・)b☆

                 RINAょリo(●´ω`●)o

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○
Posted by RINA at 2008年12月26日 17:22
里菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大変遅れてしまい、申し訳ありませんm(__)m
これからも頑張ってくださいね!
私も応援してます!

数ヶ月前に、偶然SPLASHが参加されていたイベントで、里菜ちゃんを見てファンになりました(^_^)
来年も素敵な歌とダンスを見せて下さいねw
来年もSPLASHを応援するぞ~!!
Posted by ずんだ弐号 at 2008年12月27日 00:17
りかちゃん、新年明けましておめでとうございます。今年もいっぱいスプラッシュが見れたらいいなと考えてます。
Posted by せんべい汁 at 2009年01月01日 19:35
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

         ずんだ弐号さンへっ★♪
ぁけまして
ぉでめとぅござぃますッ(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+

お祝いのぉことば
有難ぅござぃますッ(★>U<*)b

はぃッ!
今年も
歌とダンス・がんばっていきまぁ―スっヾ(*´∪`*)

応援ょろしくぉねがぃしますッ☆⌒(●ゝω・)b
         
        RINAょリっ★
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Posted by RINA at 2009年01月05日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光の町歌声で繋ぐコ−ラスライン 3
    コメント(5)