2009年01月14日

★イオン泉大沢★



KANAですface05
こんばんは〜花火icon12

イオン泉大沢のイベントでは
一階にも二階にもたくさんのお客さんがいて、少し緊張しましたicon14icon10

でも足をとめて私たちのステージを見てくれた方もいたので、とても嬉しかったです拍手face03

ありがとうございました(^。^)


最後にicon12
いつも応援してくださるファンの方、
写真やプレゼントcameraicon27

ありがとうございましたicon06
とても嬉しかったですface02icon01

これからもSPLASHの応援
よろしくお願いします!!花丸icon06

KANAでしたicon14星三日月


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 20:42│Comments(2)KANA
この記事へのコメント
昨日一緒に泊まった人だよおー(●'∀`Pq),+°
んー・・分かるかなあ、笑

㊥2の♀の吹部のフルートのバンブラ好きな人見知りな・・・汗  分かるかな・。藁


昨日はありがとーー(◎*'v`*$$艸)爆


久し振りだったねー会うの♥藁

これから大変だと思うけど頑張ってねツ(pq'v`∞)。

ぢゃあばいちゃあ:+0・(●'v`☆)゜:+゜♥
Posted by つい昨日会った人♥爆 at 2009年01月19日 23:34
つい昨日会った人さん☆


コメントありがとう~(>∇<)♪♪
だれだかすぐに分かったよ☆
こちらこそ土曜日はありがとうね♪♪
とても楽しかったです☆
また一緒に泊まりたいね(^∀^)
これからもいろいろ頑張るね♪♪
応援よろしくお願いします!!




      ★KANA★
Posted by KANA at 2009年01月20日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★イオン泉大沢★
    コメント(2)