2009年01月28日

試聴してきました♪

Jr・YUKARIですicon06
こんにちはicon23

CDショップに行きました!
そしたら、なんと!
SPLASHの「winter chance」が
試聴コーナーにありましたヘッドホン

その写真がこれです音符

やっぱり、ノリノリで冬にピッタリの曲、
踊りながら聞きましたicon14

いい曲だな〜音符音符

他のSPLASHのCDもありましたicon22

ぜひ、CDショップにいって
探してみてくださいicon12

  YUKARIでしたface02


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 09:48│Comments(4)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
YUKARIちゃん、こんにちは (n^Д^)η.:゜♪

おぉ~Σ(゜Д゜)
SPLASHのCDが置いてあるだけはなく
試聴もできたんですか!

…で、踊りながら聞いちゃったんですね(笑)

たしかに Winter Chance は
ホントに良い曲なので、自分も毎日聞いてますよ~

ということで、
YUKARIちゃん レッスンがんばってね☆ ヾ(´∀`)ノ
Jr.の皆さんのステージ出演も楽しみにしています!
Posted by 竹馬 at 2009年01月28日 19:31
試聴できる所もあるんですね~
「winter chance」はホント、ノリノリの(・∀・)イイ曲!!ですよね~
毎日寝る時にはSPLASHの曲を聴いてますよw
Posted by ずんだ弐号 at 2009年01月28日 23:31
♪ 竹馬さん、こんにちは ♪

ノリノリで聞きました!!!!

踊ることがとても好きなので
どこでも踊っちゃいますよっっ

試聴コーナーにあるとはすごいですよね☆

竹馬さんも、ぜひCDショップに行ってみてください◎


いつでもステージ出演できるように、努力しますっ

  ありがとうございました !


       YUKARI より ♪  
Posted by Jr.YUKARI at 2009年01月29日 19:13
♪ ずんだ弐号さん、こんにちは ♪

私も「winter chance」 大好きです!!

お母さんの携帯電話のめざましが

「winter chance」です♪

最初の ♪♪チャリラリラ~~~♪♪ で
すく゜起きますよ

ためしてみてください☆

 ありがとうございました!!


   YUKARIより ♪
Posted by Jr.YUKARI at 2009年01月29日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試聴してきました♪
    コメント(4)