2009年01月19日

忘れられない思い出

皆さん、こんばんは三日月
NANAですッface01

無事雪みやぎ蔵王えぼしスキー場雪でのライブ終了しましたッ拍手
寒い中、応援にかけつけてくれたファンの方々
足を止めて聞いてくださった方々、
本当にたくさんの方に私達のステージを見ていただき、とっても嬉しかったですicon06
ありがとうございましたface05

1回目のステージでは、MAYUちゃんのパート&長なすをやらせて頂きましたicon14icon14
新鮮な長なすでしたよねface02
途中の抽選会でも、とってもレアな…
NANAずんだ&MAKI長なすで登場しましたOK
似合ってたかな?

2回目のステージでは、ライトアップがとてもicon12綺麗icon12
歌っている時に降ってきた雪もキラキラ輝いて、うっとりしちゃいましたicon04
最後には冬の夜空に花火が上がって本当に最高↑でした花火
みんなで見た花火、そしてあのステージで踊った時間は
私にとって忘れられない思い出となりましたface03

大切な思い出を胸にしまって、これからのイベントも楽しく
そして忘れられない思い出となるよう頑張りますッ
これからも応援よろしくお願いしますface02



NANAでしたpinkuma
忘れられない思い出


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 20:04│Comments(4)NANA
この記事へのコメント
スキー場のお客さんは皆、ステージ上でキラキラ輝くSPLASHにうっとりでしたよv(>w<*)

>>MAYUちゃんのパート&長なす~
立ち位置や振り付けがいつもとかなり違ってきますが
お気に入りのポイントはありますか??^^

私的には足湯も~、と町内会デスヵネェ♪(* ´艸`)

思い出をひとつひとつ大切にしていきたいですネ^^
Posted by ぴーちょ at 2009年01月30日 13:18
*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽

ぴーちょさん★こんばんは(*^U^)☆ミ
コメントありがとうございますッ(*∪∀∪*)

私のお気に入りのポイント★は
やっぱりッ!!!!!!!
【町内会ッ(●´3`)~♪ 】ですッ☆
振り付けが可愛くて気に入っています(/∇\*)。o○♡
あとは【んだね~】などの方言もポイントですかねッ(〃^∇^)♥
最近よく『いずいねぇ(´・ω・`;)』とか『んだがら~』って使っちゃうんです))笑
でも方言ッて愛嬌があっていいですよねPq゚v`◆)*・+.。゚

はいッ☆
これからも思い出を1つ1つ大切にして
楽しくて最高↑なステージにできるように頑張るので
これからのSPLASHにも注目してくださいねッ(●*´U’●)

NANA

*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽*゜✽。+*✽
Posted by NANA♡ at 2009年01月30日 21:04
バッチリ注目していきますョ
磨きがかかってく歌にダンスにMC!全てに(◆*'v`*)ゞ

“んだがら~”は私もありまス!!
最近かなり使ってまスョ(☆藁+0∀o*)

いずいは“いやーん いず~い”で使ってます(爆*'艸3`)
それゆけ!みちのく効果で、関西弁のように
宮城の方言がメジャーになるかも知れませんネェ!(b'v`◇)b
Posted by ぴーちょ at 2009年02月02日 14:42
☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ぴーちょさん★こんばんは(*^U^)
また02コメントありがとうございますッ))笑

"んだがら~"は本当に便利で、
いろんな場面で使えちゃいますよねッ(●´∀`)

そうですねッ(*O∀V艸*)
それゆけ!みちのくをイロンナ人に覚えてもらって
関西弁のように宮城の方言も
たァくさんの人に使ってもらえたら嬉しいなッ♪

MCもダンスも歌も...
ドンドンPOWER☆UPしていきますッ(圉●’v`*)

これからも応援ヨロシクお願いしますヽ($≧∪≦*◆)ノ

NANA

☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
Posted by NANA♡ at 2009年02月02日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れられない思い出
    コメント(4)