2009年01月19日

☆えぼしッッ☆


























皆さんッ!
こんばんは三日月
SPLASHのRIOですface01
土曜日は.えぼしスキー場で.記念すべきイベントがありましたクラッカー

実は.私スキー場初めてだったんですface02
すごく寒かったですicon04

1回目のステージはハプニングありつつも無事大成功でしたねッface03
そしてファンの皆さま!
わざわざ遠い所から足を運んでいただいてありがとうございましたface05
おかげで楽しくイベントをすることができました―っうさぎ

2回目のステージはMAYUチャンも加わり
11人のSPLASHpowerで、感動するステージにすることができましたicon26

ありがとうございましたicon06

そして帰りには.花火が打ち上げられました花火
とってもキレイでしたicon12

この調子でSPLASHは頑張りますっicon10

ライブに来てくださった皆さま!
風邪には十分気をつけて下さいねッface01

RIOでしたあyokokao


同じカテゴリー(RIO)の記事画像
\★誕生日★/
終わった~!!
iPod遭難事件!!
スポーツテスト!
重大発表について
祝!!進級っw(☆o◎)w
同じカテゴリー(RIO)の記事
 \★誕生日★/ (2009-06-29 11:03)
 終わった~!! (2009-06-23 19:15)
 iPod遭難事件!! (2009-06-12 19:08)
 スポーツテスト! (2009-05-01 18:13)
 重大発表について (2009-04-14 11:45)
 祝!!進級っw(☆o◎)w (2009-04-13 16:59)

Posted by SPLASH at 20:23│Comments(4)RIO
この記事へのコメント
りぉ©がアタシ一番すきヤぁ♥
Posted by 唖仔 at 2009年01月21日 18:12
ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж
  ★唖仔さんへ☆
 
初コメありがとう☆⌒o+゚
ございま=すッ!!(///▽///)

これからも・頑張ります
ので、応援♪
よろしくお願いします゚+(◎pq0ЗU*)+:。

 ★RIO☆
ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж
Posted by RIO at 2009年01月22日 21:12
宮城に來て初めてのスキー場だったのでテンション㊤でヮク②♪
すごぉく寒かったですが、えぼしならではの素敵なライブでした(艸′v'★*)。+

二回目のステージは見れなくて残念でしたが、お昼のライブ&物販の
一時間弱の時間は幸せな一時でした//_//
最高のライブ★☆ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪☆★
Posted by ぴーちょ at 2009年01月26日 08:07
◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

★ぴーちょさんへ★

コメントありがとう★。・
ございますっ(′□`●)ノ、

えぼしのステージは、私も
一番思い出にのこっています(◎*bOvU*)b⌒圉%+§

来年もあると
いいですネっ(*笑*σUЗU)σ⌒★!+

RIO

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇
Posted by RIO at 2009年01月26日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆えぼしッッ☆
    コメント(4)