2009年01月30日

3人組★

                                                                                                                                                                        

皆さん
こんばんは★
MAYUです(`・ω・´)icon06
今日は、RIKARIOと3人で
お仕事がありましたicon12
初めての3人だったので、
すごくすごく楽しかったです(^O^)音符
スタッフの方々も皆面白い方ばかりで、
リラックスして撮影できました(´∀`)icon14

まだ詳しい事はお知らせできませんが…
楽しみに待ってて下さい!

最後に3人でパチリ星
ちなみに夏服でーす(^^)

MAYU(^・∀・)









同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
塩釜一日署長★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

この記事へのコメント
 真悠ちゃん、こんばんは☆

 今日は3人でお仕事だったんですね♪

撮影ですか~♪

なんだろう☆

撮影ってことは、いつか観ることができるのかも知れませんね。

楽しみにしていますね♪

そして、全国ネットだといいなぁ~って思っていますね♪


 
Posted by にゃんこ☆ at 2009年01月30日 21:45
MAYUちゃん、こんにちは!

…って、うおっΣ(゜Д゜)!!!!
3人ともめっちゃカワイイじゃないですかっ
もう可愛すぎて言葉にならないです(((´;Д;`)))

ポスター撮影だったみたいですね (η^∀^)n.:゜☆
詳しい情報が告知される日を楽しみにしてます!

宮城県では見られないそうですが、
もう県外でもどこでも、海外でも銀河の果てでも
見に行っちゃいますよ(笑)
Posted by 竹馬 at 2009年01月30日 21:59
ちょっと珍Uレヽ(?!)組み合わせの3人ですネェo(≧▽≦)o♪
超каωαЁ§ω'艸)
3人とも同じ装いのなので、何らかのコンセプトがあるんだろうけど…
ンンー何ダロォ?!(○-`д-)

凄く楽しみです.+゚(o(。・-・。)o).+゚☆

えぼしのときにはまだ暖かい季節に冬服だったり、今回だと寒い時期に
夏服で撮影したりして、季節先取りな感じが面白いですょネ(* ´艸`)
Posted by ぴーちょ at 2009年01月31日 07:28
にゃんこ☆さん!いつもコメントありがとうございます♪
初の3人での撮影でしたあ(^▽^)
全国のものだったらいいんですけど...(´・ω・`)
残念ながら宮城県では
みられないのです(;ω;)
もし他県に行く機会があったら
見てみてくださいっ☆

詳しいことは
またブログでお知らせするので
ぜひチェックしてくださいっ!!!!
Posted by MAYU at 2009年01月31日 15:11
竹馬さん!いつもコメントありがとうございます♪
そういっていただけると
すごく嬉しいです(`・▽・´)!!!!

詳しいことは
そのうちブログでお知らせするので
ぜひチェックしてくださいっ★

宮城県で見れないのは
ちょっと残念ですね...(;ω;)
銀河の果てまで
見に行ってくれるのですか!!笑
嬉しいです\(^^)/
楽しみに待っていてください!!
Posted by MAYU at 2009年01月31日 15:25
ぴーちょさん!いつもコメントありがとうございます★
そうですね!!初の3人だったので
ちょっと珍しいかもしれませんっ(^^)

確かに寒い時期に
夏服を着たりして面白いですね(^m^)
今回の撮影では
いろいろなパターンを撮影したので
たのしかったです☆

楽しみに待っていてくださいっ!!!!
Posted by MAYU at 2009年01月31日 15:30
3人ともかわいい(>ω<)
まゆちゃん
西の魔女観ました
感動しました
これからもみなさんの活躍楽しみにしてます(^0^)/!!
Posted by もも at 2009年02月02日 12:52
めっちゃ楽しみに待ってマス♭'v`☆)♭⌒☆
Posted by ぴーちょ at 2009年02月02日 14:46
ももさん!コメントありがとうございます★
西の魔女見てくれたんですかあ\(^^)/
とてもうれしいですっ♪
皆さんの期待に応えられるように
精一杯がんばります(`・ω・´)

ありがとうございました!!
Posted by MAYU at 2009年02月04日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3人組★
    コメント(9)