2009年01月31日

アゲアゲ↑↑

こんにちわ〜音符
NATSUKIですicon22

先週の土曜日のレッスンから
私も前髪上げましたface05icon12

どうですか?

イベントでは、帽子をかぶっているので、
写真でしかみれないレア物ですよ星(笑)

今、学校ではインフルエンザが
流行っていますムンクicon10

しかーし、私はまだかかっていないので
危険です(゜Д゜)icon11
でも、頑張って乗り切るぞicon14icon14
皆さんも、インフルエンザにはお気を付けてicon23

NATSUKIでしたicon06


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)

Posted by SPLASH at 14:18│Comments(4)NATSUKI
この記事へのコメント
コンバンワ!
わ~
NATSUKIちゃんキャワイイ!!
おでこを見せると、いつも以上に元気な女の子にみえますよ。
今後のイベントでもNATSUKIちゃんの元気あふれる姿が見れることを楽しみにしています。
インフルエンザに負けずがんばりましょう~
Posted by ラメ☆ at 2009年01月31日 18:45
お、前髪を上げたレア写真ですね!

普段のNATSUKIちゃんも可愛いですが、
前髪上げても良い感じですね (´∀`)

次の新衣装のときは
ぜひ前髪を上げる方向でお願いします(笑)

インフルエンザ、怖いですね
ココアには予防効果があるらしいので
あまーいココアを飲んで
おいしくウィルス撃退しちゃってくださいっ
Posted by 竹馬 at 2009年02月01日 00:08
どっかのTV番組で聞いたことがあるのですが
女性は前髪を㊤げて、おでこを出すと運気が㊤がる↑
ってことを言ってましたョ(㊤b*'∀`*)b

ヵヮィィですネェ♪(●'w`*艸)
次の衣装は帽子アリ?! or ナシ?!…今から気になっちゃいまス♪
写真でしか見れないですがイベントでいつか見れたらいいなァと思ってます($*V∀V*+)

インフルエンザはかかってからじゃ遅いので、予防あるのみですが
手洗い・うがいにマスクして万全でいたいτ〃£Йё
マスクは保温保湿効果で、歌手の命の“のど”にもGood★(b'v`◇)b


…そぉぃぇば明日は節分で季節の変わり目ですが=3
季節の変わり目は風邪を引きやすいので気を抜けない時期ですネ*:・(p'w゚q)・:*
Posted by ぴーちょ at 2009年02月02日 12:55
ラメ☆さん☆
コメントありがとうございます〆(・ω・ )♪
元気いっぱいがんばりますのでこれからも応援おねがいします。

竹馬さん
いつもコメントありがとうございますミ★(*^-゜)v ★彡
ココアって予防効果があるんですか?知らなかったですヽ(゚ロ゚; )
さっそく買ってきてもらいました♪毎日飲むようにします。
これからも応援よろしくお願いします。

ぴーちょさん
いつもコメントありがとうございます(*_ _)
運気が上がる↑ですか?いつもアゲアゲ↑↑でいこうかなぁ♪(・ω・)ノ
家に帰るとうがいと手洗いは毎日してま~す(*^▽^*)
これからも応援お願いします。

    NATSUKI
Posted by NATSUKI at 2009年02月04日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゲアゲ↑↑
    コメント(4)