2009年02月06日

再度のお知らせです。

皆様いつも応援していただき、誠にありがとうございますicon12


以前にも告知させていただきましたが、
とうとう明日にせまってまいりましたので、再度告知させていただきます。


SPLASHのメンバーのMAYUこと、高橋真悠の初主演映画「西の魔女が死んだ」が塩釜にて上映されます。
●日時  2月11日(水・祝)~15(日)
      ①10:30~②13:00~③15:30~
     (14日(土)のみ夜の部18:30あり)
 11日には舞台挨拶で高橋真悠が登場いたします。   
●会場  塩釜市遊ホール(壱番館5階)



「西の魔女展」
●日時  2月1日(日)~7日(土) 9:00~17:00
●会場  ふれあいエスプ塩釜ホール
※撮影衣装、パネル展示、トークショーなど

そして、明日
※2月7日(土) 
開場13:00
開始13:30~14:30
●会場  ふれあいエスプ塩釜ホール

長崎俊一監督、柘植プロデューサー・高橋真悠のトークショーがあります。
撮影秘話などのとっておきのお話が盛りだくさんです!!!



もうご覧になられた方も、まだご覧になられてない方も、是非この機会に会場まで足を運んでみてください。
お待ちしております


同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事画像
6,7日のイベントに関しまして
新SPLASHスタートです。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント出演のお知らせ
ご報告とお知らせ
同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事
 お知らせ&ご報告です (2015-03-24 20:00)
 イベントのお知らせです (2015-03-21 08:00)
 イベントのお知らせです (2015-01-27 19:00)
 6,7日のイベントに関しまして (2014-12-05 20:00)
 イベントのお知らせ (2014-11-14 19:50)
 イベントのお知らせです (2014-10-15 13:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再度のお知らせです。
    コメント(0)