2009年02月06日

ジャジャ~ん♪


みっなさーーーん!!
わたくし、テンション上がっております!

その理由わ…

髪をばっさり切っちゃいましたあ( ^ω^)
どうですかどうですか
今までの私に比べてすごく短いですよね星
こんなに切ったの人生初ですよicon14icon14icon12

…なんか違和感が(笑)
まあそのうち、慣れますよね親指
でもなんかスッキリ(^O^)
新しい気持ちで、がんばっていこうと思います

明日は、ふれあいエスプ塩釜
監督とプロデューサーと私の3人でのトークショー
                               です!!
                               がんばるぞー(`・ω・)icon22

                            MAYU


同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
3人組★
塩釜一日署長★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 19:22│Comments(6)MAYU
この記事へのコメント
ショートのMAYUチャン、とても素敵でス(◆*'v`*)ゞ

河北新報でトークショーや映画公開のことを知った日から
ずっと楽しみにしてたので、ヮク②です*:★(*'v`p嬉q)☆:*
Posted by ぴーちょ at 2009年02月06日 19:46
はじめまして 映画みにいきます(^-^)
Posted by ひちゃん at 2009年02月06日 21:47
 真悠ちゃん、こんばんは☆

 うひゃ~~~☆
ってくらい、バッサリ☆

 髪の毛、軽くなったでしょ!?
短くても、かわいいですね~♪
良く似合っていますよ♪

 ちょっぴり大人っぽくなったかも~☆

 ではでは、真悠ちゃん、明日のトークショー☆
がんばって下さいね☆

 


 
Posted by にゃんこ☆ at 2009年02月06日 22:23
ぴーちょさん!!いつもコメントありがとうございます★
似合ってますかねー?
いつも長かったから
なんか変な感じ...(´ω`)
でも嬉しいです♪

わたしもまた映画が公開される!!
と思ってすごく嬉しいですっ!
ぜひ見にきてください(^^)☆
Posted by MAYU at 2009年02月07日 16:20
ひちゃんさん!初コメントありがとうございます!!
映画みに行ってくれるんですかあ(^▽^)
ありがとうございます★
すごく嬉しいです!!
お待ちしています\(^^)/
あっ!ハンカチを忘れずに~♪笑

最後まで楽しんでくださいっ☆
Posted by MAYU at 2009年02月07日 16:25
にゃんこ☆さん!いつもコメントありがとうございます★
本当に「うひゃーーーー!!」
って感じですよね(^▽^)笑
わたしも自分で見てびっくりしました!!
軽くなりましたねー♪
髪を洗うときはすごーーく
楽になりました(笑)

髪を切って新しい気持ちで
トークショーも頑張ってきました!!
応援ありがとうございまいしたあ☆
Posted by MAYU at 2009年02月07日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャジャ~ん♪
    コメント(6)