2009年02月09日

ふれあいエスプ塩釜トークショー★

こんにちは★MAYUです(`・ω・´)

先日、ふれあいエスプ塩釜でトークショーに行ってきました!
地元の方達がたくさん居てすごく緊張しましたが、楽しかったです( ^ω^)
監督さんとプロデューサーさんにも久々に会えて嬉しかったです音符

そして、SPLASHRIKAYUKINOMAKIの3人も来てくれましたっicon12
来ると思わなかったので、正直びっくり…!!(笑)
でも嬉しかったですface03
ありがとねーicon22

花束やお手紙もたっっくさん頂きましたicon14icon14

すごくキレイで、嬉しかったですicon06
大切に家に飾りたいと思います音符
ありがとうございましたface03icon12

こんなに応援してくださる方達がたくさん居て、
本当に私は幸せだなあと思います(^^)/
これからも、頑張ろうと思いました親指icon12

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!

MAYUicon06






同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ジャジャ~ん♪
3人組★
塩釜一日署長★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ジャジャ~ん♪ (2009-02-06 19:22)

Posted by SPLASH at 14:03│Comments(11)MAYU
この記事へのコメント
トークショーお疲れ様です☆ミ
聞きにぃきたかったデス・・・
ケド、テストが近かったのでぃけませんでした↓↓

凄ぃ沢山お花貰ったんですね♪
飾ってると何かホッとしません??
真央は、習い事で貰ったお花とか見てると
ホッとしますょ!!
Posted by 真央 at 2009年02月09日 16:29
トークショーお疲れ様でしたo(^o^)o
沢山の人が見に来てくれて良かったですね。

ステージ上にはSPLASHのMAYUちゃんではなく、女優としての高橋真悠さんが座っていて、いつもと違うオーラが伝わってきましたよぉ。
トークでもしっかりとした受け答えで堂々と話していたのが印象的でした。

そして、そして。
髪型似合ってましたよ〜
すごくカワイイです(*^_^*)
Posted by HANZ at 2009年02月09日 18:52
あちらこちらでポスターみかけます。楽しみです。映画ハンカチもっていきます(^-^)
Posted by ひちゃん at 2009年02月09日 20:21
真央さん!コメントありがとうございます★
テストが近いんですかあ!!
実はわたしもです(^^;)笑
お互いがんばりましょうっ!!

そうですねーー♪
お花を見てると
なんかほっとします☆
落ち着きますね!!
癒されるというか...
お花にはなんか不思議な
パワーありますね\(^▽^)/

今度またこういう機会があったら
せひ見に来てくださいっ★
Posted by MAYU at 2009年02月09日 22:02
HANZさん!コメントありがとうございます★

本当にたくさんの方達が
見に来てくれて
嬉しかったです\(^^)/

話すのは苦手なので...
かなり緊張してました(笑)
なんとか答えることはできたけど
いろいろトーク勉強?!
なんかもしないとなあ(^皿^)
と思いました!!

髪型似合ってますかあ~??♪
おもいきって切ってみて
よかったです☆

ありがとうございました!!
Posted by MAYU at 2009年02月09日 22:07
 真悠ちゃん、こんにちは☆

 た~っくさんの花束に囲まれて、真悠ちゃん、とっても嬉しそう♪
会場では、映画「西の魔女が死んだ」のファンのみなさん、
”まい”ファンの皆さん、女優高橋真悠ちゃんのファンのみなさんに囲まれて、
とっても嬉しかったでしょうね♪

 にゃんこ☆も、トークショー、とってもとっても聞きたかったですね☆
塩釜は、あまりにも遠いので、ちょっと行くことができませんでしたが、
にゃんこ☆も、映画「西の魔女が死んだ」について、
また、”まい”を演じたこと、真悠ちゃんに聞いてみたい事もありますね~♪
いつかきっと、真悠ちゃんにお会いしてみたいなあって思います♪

 トークショーの大成功、おめでとうございます☆
そして、そんな映画「西の魔女が死んだ」も、”まい”もおばあちゃんも、
大好きです♪

 これからの真悠ちゃんの活躍を、なんにもできませんが、陰ながら応援していますね☆

 ステキな記事をありがとうございました☆
Posted by にゃんこ☆ at 2009年02月10日 00:55
今日の朝刊の河北新報チェックしましたョ~(d●'v`b%)

トークショーすごく良かったでス(◆'v`人)。*゚

会場はいつも違いピリッとした空気だったので
なぜか私も緊張しましたァ(●'w`*艸)

しかし司会者さんが面白い方だったので
トークショーは終始和やかな感じでしたネ(  '∀`  )

明日からの映画も楽しみです♪
Posted by ぴーちょ at 2009年02月10日 06:36
テスト今日終わりましたょー♪
公立の仔達は、まだみたぃなのでMAYUサンも
まだなんでしょうかね??
頑張って下さいッ☆★

ですょねー。
確かにッ!!不思議なパワー
有りますょねww

はぃッ!!
高校生とかになったら、何処でも飛んでぃきます((わら
冨谷ジャスコとかでィベントある時は、飛んでぃきます。
近くなもので。
Posted by 真央 at 2009年02月10日 22:27
ひちゃんさん!コメントありがとうございます★
ポスターたくさん貼ってありますよねー!!
わたしもよく見かけます\(^^)/

はいっ!!
ハンカチを忘れずに...(`・∀・)笑
見終わって、映画の感想を聞かせてもらったら
うれしいですっ♪

たのしんでくださーい!!!
Posted by MAYU at 2009年02月11日 18:20
にゃんこ☆さん!いつもコメントありがとうございます(^^)
はいっ!!本当に皆さん温かい方達ばかりで
すごく嬉しくて幸せでしたあ♪

では今度またこういう機会があったら
ぜひぜひ見にきてくださいっ!!!
私もいつかにゃんこ☆さんに
お会いできる日を楽しみにしていますっ!!

なにもできないなんて...!!
こうして、毎回コメントをしていただけるだけで
私はすごくすごく
元気をもらっていますよ!!
本当にいつもありがとうございます★

にゃんこ☆さんも
いつも素敵なコメント
ありがとうございました\(^^)/
Posted by MAYU at 2009年02月11日 18:32
ぴーちょさん!いつもコメントありがとうございます★

そうですねー!!
会場はすごい緊張感だったので
私もすごく緊張しました(;^^)
でも本当に司会の方が
面白い方でとても話しやすかったです☆
それに隣は監督さんもプロデューサーさんもいたので
安心しました♪

映画楽しみにしていてくださいっ!!!!
Posted by MAYU at 2009年02月11日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
    コメント(11)