2009年02月18日

一年に一度の…☆

こんにちは(*^_^*)

春よ来い…早く来いみなさ〜んMOMOKA雛で〜す(笑)

立春が過ぎて、夕方暗くなるのが遅くなったと思いませんか??

さて、我が家はもう“ おひな様”を出して飾りましたぁicon14icon14icon12ちょっと小さいんですけどねぇ(^^ゞ

一年に一度のひな祭り…おひな様を飾るとすぐそこに春が来てるって感じますよねヾ(^▽^)ノ
あぁ〜何かウキ×2しちゃいますよね〜face02音符

おひな様も飾ったし、春が来るのが楽しみなMOMOKAでした(*⌒▽⌒*)icon22

一年に一度の…☆


同じカテゴリー(MOMOKA)の記事画像
箱入り娘( 猫)?
飽きないよね〜♪
食べたくて…(^^ ゞ
お家で…('-^*)
犬みたいな…
楽しかった野外活動♪
同じカテゴリー(MOMOKA)の記事
 箱入り娘( 猫)? (2009-06-24 19:30)
 飽きないよね〜♪ (2009-06-10 14:44)
 食べたくて…(^^ ゞ (2009-05-30 09:45)
 お家で…('-^*) (2009-05-25 12:00)
 犬みたいな… (2009-05-22 16:06)
 楽しかった野外活動♪ (2009-05-15 20:05)

Posted by SPLASH at 10:06│Comments(3)MOMOKA
この記事へのコメント
もぅ直ぐですねッ♪♪
まおも、飾りましたょー☆ミ
ってお母さんが飾ってくれたんですケド!!

おひな様のお菓子って美味しくて凄い好き
なんですょね↑↑
Posted by 真央 at 2009年02月18日 17:48
MOMOKAさん、こんばんは!
確かに、最近は暖かい日も多いしもうすぐ春が来る!!って感じがしますよね。
そう考えると僕もなんだかウキウキしてきます♪早く来ないかなぁ、春。
Posted by TAKE at 2009年02月19日 00:23
≫真央さん

いつもコメントありがとうございます★
もう少しですね(^∀^)ノ♪
私もひな祭りのお菓子大好きですよ!!

≫TAKEさん

なんか行事ってワクワクしますよね(^ω^)
春も今よりもっと暖かくなるから楽しみですっ♪
Posted by MOMOKA at 2009年02月20日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年に一度の…☆
    コメント(3)