2009年02月18日

撮影♪♪

みなさん音符こんにちは〜face02
YUKINOです♪♪

今日は、モデルの仕事で撮影がありましたicon22
同じ事務所の人と一緒だったんですけど、スッゴク緊張してしまいました(笑)

完成した写真が届いたら、ブログに載せますね親指♪♪
では、これから歌のレッスンなので、頑張りますicon12

YUKINOでしたぁ星


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です☆

写真楽しみにしてますッ♪♪
歌のレッスン頑張って下さいネッ!!
Posted by 真央 at 2009年02月18日 20:15
>真央さん

いつもコメントありがとうございます!!

完成にはまだ時間がかかるみたいなので
楽しみに待っていてくださいね(o^-')b

これからも、SPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年02月20日 19:09
写真の完成する日が楽しみですね!!(*◆艸∀`♪)

新曲の初披露の日より先に見れそうな予感?!(◎b'v`d)
楽しみにまってますッ♪♪
Posted by ぴーちょ at 2009年02月23日 15:24
>ぴーちょさん

いつもコメントありがとうございます!!

あぁ~…新曲よりは早く見られると思います(o^-')b
楽しみにしていてくださいね♪

3月1日&8日のイベントもぜひ見に来てくださいね!!
そして、SPLASHの応援もよろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by YUKINO at 2009年02月23日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影♪♪
    コメント(4)