2009年02月27日

ぜ〜んぶレンタル中!

Jr.YUKARIですicon22
こんにちは星

このまえレンタルショップに行きましたicon16音符


そしたら…
西の魔女が死んだ
DVDが……


ぜ〜んぶ
レンタル中でした〜face08icon10


MAYUちゃん、スゴイ拍手クラッカー


レンタルショップに置いてあったら、
ぜひ皆さんも借りてみてくださいね親指icon12


 YUKARIでしたicon01


同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事画像
Happy ~(●^o^●)
BOOKS(^.^)/~~~
まいにち暑いですねぇー
今週の土曜日は〜
今週の土曜日は !?
ゴールデンウィークは…
同じカテゴリー(SPLASH Jr.)の記事
 Happy ~(●^o^●) (2011-07-27 20:03)
 BOOKS(^.^)/~~~ (2011-07-16 19:36)
 まいにち暑いですねぇー (2010-09-08 19:42)
 今週の土曜日は〜 (2010-07-09 09:29)
 今週の土曜日は !? (2010-06-09 10:13)
 ゴールデンウィークは… (2010-05-06 08:01)

Posted by SPLASH at 10:12│Comments(10)SPLASH Jr.
この記事へのコメント
『西の魔女』は先日の塩釜上映会で始めて観ました。
とってもイイ映画でしたので、DVDも手に入れちゃいましたよ(^_^)
レンタルもすべて貸し出し中とは、さすがMAYUちゃんですね~
YUKARIちゃんもMAYU先輩のようになれるように頑張ってくださいね!
Posted by ずんだ弐号 at 2009年02月27日 10:21
さすがYUKARIちゃん。
お姉さん達のチェックは欠かしませんね(o^-')b

僕もレンタルショップに行く度
確認してますが
「レンタル中」の時が多いです。

本当に真悠ちゃんスゴイ!
ですね。

もっともっと、沢山の人に
観て欲しいですよね。



そしてそして、Jr.参加のイベントも沢山あると良いですね。
その時はYUKARIちゃんの元気120%のダンスを楽しみにしてま〜すd(^O^)b
Posted by HANZ at 2009年02月27日 11:54
YUKARIちゃんありがとう!!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ(^▽^)
でも私だけの力じゃなくて
応援してもらってるYUKARIちゃん達の
おかげでもあるんだよー♪
ありがとう!!!

私はいつも
YUKARIちゃんの笑顔に
元気をもらってます★
Posted by MAYU at 2009年02月27日 17:53
 にゃんこ☆も、とっても大好きな作品です♪
何度繰り返して観ても、ほんとうにステキな作品です。

 この映画を観ている間は自分も、
ステキな森のおうちで”まい”と一緒に過ごしているような気持ちになります♪

 ほんとうに、ステキな作品ですよね♪
Posted by にゃんこ☆ at 2009年02月27日 23:34
    ♪ ずんだ弐号さん、こんにちは ♪

私も買いました!
とっても感動しました◎

わたしは、まだまだ・・・です。
MAYU先輩を見習いながら、
がんばって修行していきます☆

 ありがとうございました!


        YUKARIより ♪
Posted by Jr.YUKARI at 2009年02月28日 11:30
  ♪  HANZさん、こんにちは  ♪

うれしいので、絶対に、チェックしています!

私のおじいちゃん、おばあちゃんにもみてね、といいました(^_^)
色々な方に、いっぱいみてほしいですね ☆



Jr参加の時は、元気120%、いや150% 出せるように
修行します☆


 ありがとうございました☆


    YUKARI より  ♪
Posted by Jr.YUKARI at 2009年02月28日 12:15
   ♪  MAYUちゃん☆☆☆  こんにちは  ♪


こちらこそ、うれしいです、ありがとうございました !

親からはなれて、がんばってるMAYUちゃん、DVDでみました。
たくさんの方に、かこまれてるMAYUちゃん、
すごいと思いました。

これからも、忙しいと思いますが
夢に向かって、あきらめないで、がんばってください!!!
応援しています☆

失礼します(^_^)
  

    YUKARI より  ♪
Posted by Jr.YUKARI at 2009年02月28日 12:31
♪  にゃんこ☆さん、こんばんは  ♪

あの作品をみて、私も

サンドイッチに、はさむ野菜がとれる
広いお庭がほしいと思いました☆

ジャムも作ってみたいと思いました☆

わたしも大好きです!!!!


ありがとうございました!

 YUKARIより ♪
Posted by Jr.YUKARI at 2009年02月28日 21:43
私も借りましたよー!
真悠ちゃんの演技はモチロン、
映画の中の風景もとってもキレイですよね^^
何回見ても飽きない!って感じです゜^
ほんと真悠ちゃん、尊敬しちゃいます!!☆
Posted by ゆうき at 2009年03月01日 20:01
♪  ゆうきさん、 こんばんは  ♪  


わたしは、まいちゃんの泣くシーン、とても感動しました!


野いちご畑で、野いちごを取ってから、大の字で寝たら、きもちがいいなーと思うでしょうね☆


あと、まいちゃんのマグカップ、ほしいなーと思いました☆


ありがとうございました!!



YUKARIより  ♪ 
Posted by Jr.YUKARI at 2009年03月02日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぜ〜んぶレンタル中!
    コメント(10)