2009年02月26日

もうすぐ…

みなさん、こんばんは(*゜ー゜)v
YUKINOですicon23


もうすぐ
icon12ひな祭りicon12ですよね〜icon06

ひな祭りといえば、
普通女の子の行事ですが、
私の家は男の子のほうが多いので、

私のひな人形が
大変なことに(゜ロ゜)icon11

icon20モビルスーツicon20
占領されたぁ〜!?


弟たちのイタズラです(笑)&(泣)
早く助けてあげないと、
やられちゃう(*_*)icon10



ハプニングあり、笑いありの一日でしたface03icon12


P・S
どこにいるか、探してみてくださいicon01(笑)


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
89ERS!!
バレンタインデー♪♪
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)

この記事へのコメント
YUKINOさん、こんばんは!
写真見て思わず吹き出しちゃいました、弟さんたちワンパク盛りですね(笑)
我が家は男だらけなのでひな祭りの雰囲気というのはよくわかりませんが、こういうお雛様も賑やかでいいなぁなんて思いましたd(^-^)
Posted by TAKE at 2009年02月26日 20:48
うわ〜!
これはスゴイですね!
でも、ガンダムのひな人形なんて、他にはないと思います!!
Posted by きゅーご at 2009年02月26日 21:40
YUKINOちゃん、こんにちは。

弟さんたちはきっと、ひな祭りが羨ましいのではないかな?

こんなにたくさんのモビルスーツがあるんですか???

全部で13体かな?

ガンダムが好きなんですね!
Posted by テル at 2009年02月27日 09:37
>TAKEさん

いつもコメントありがとうございます!!

私のうちもいつもは飾ってあるだけなんですけど、
『ふたが開く』という新機能に気がついたみたいで
さっそくいたずらされちゃいました(^▽^;)

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします♪

>きゅーごさん

いつもコメントありがとうございます!!

私もこんなひな人形は初めて見ました(^O^)/
びっくりですよね♪
ちょっとしたサプライズだったみたいです!!

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします♪♪

>テルさん

いつもコメントありがとうございます♪♪

うちはひな人形は飾るんですけどこいのぼりは飾らないんですよね(笑)
だからかな??

モビルスーツの数は…
実は18体も隠れてました~(ノ´▽`)ノ
私も12体までしか見つけられず、答え合わせをして教えてもらいました!!
よくそんなに隠せたなぁ~、と思いました♪

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします♪♪
Posted by YUKINO at 2009年02月27日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ…
    コメント(4)