2009年03月09日

おいしぃ☆

こんばんわ音符
NATSUKIですface02

昨日は、三越さんの前でイベントがありましたぁ拍手

試食もしてとってもおいしかったし、楽しかったですicon12

たぁーくさん食べて、イベントにも、アゲアゲicon14icon14で参加できました〜face03

最後に歌った曲『それゆけ!みちのく!』では、
一緒に歌ってくれてた人もいて嬉しかったです音符音符

来週は、89ERSの試合にも応援に行くので、
バスケの試合も見つつ、SPLASHのイベントも見にぜひ来て下さいね親指icon12


インフルエンザにも負けないで、ガンバッテいるNATSUKIでした〜icon23


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)

この記事へのコメント
NATSUKIちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)

美味しいモノを沢山食べれたみたいで ちょっと… いや 激しく羨ましいです(≧▽≦)

体調管理をしっかりして、風邪やインフルエンザに気をつけてねo(^▽^)o
Posted by でるも at 2009年03月10日 14:57
どんな食べ物があったんですか?!
気になりますッ(¥○´∀`艸)

今日は凄い強風で,花粉がたくさん飛んでそうなので
花粉症にも気を付けてネ(σ'v`σ)
Posted by ぴーちょぴーちょ at 2009年03月10日 16:41
色んな東北の食べ物おいてありましたよね☆

個人的にはイカめしとか美味しかったです(*>艸<)

89ERSの試合絶対観に行きますね!!
Posted by †樹† at 2009年03月12日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしぃ☆
    コメント(3)