2009年03月11日

I like…♪

みなさん音符
こんばんわ(゜▽゜)/
YUKINOですicon22


実は私、読書が大好きなんですけどブック
今ハマっている本は『ハリー・ポッターシリーズ』なんですicon06


先月の中旬から、読み直し始めて、
今は『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を読んでいます!


週1冊のペースで頑張ってます(笑)face03icon12


いまさら!?と思った方もいると思うんですけど、
ハリー・ポッター映画シリーズ第6弾の『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
今年の夏に全国ロードショーされるんです音符音符


本のほうが詳しい&おもしろいし、先に内容を知ってたほうが、
本との違いについても探しながら楽しめるのでicon12
本当にいまさらって感じなんですけど・・・face07
読んでます(^O^)/


好きなキャラクターは、みんな好きなんですけどicon06
ちょっとマニアックなところをついて『ビル・ウィーズリー』です親指icon12


ロンの1番上のお兄ちゃんで、映画には登場してないんですけど、
本で出てくるかぎり、めっちゃカッコイイです(笑)OK


早く映画にも登場してほしい!と、
祈りながら少しずつ読み進めているYUKINOでしたぁ(^O^)b


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)

この記事へのコメント
こんにちわッ♪

ハリーぽったー友達がはまってますょ。
まおは、賢者~で挫折しました・・・
長くて読む気無くなっちゃって;;
Posted by 真央 at 2009年03月12日 14:58
週1冊のペースですか√('Д゚!!)

映画は俳優さんのイメージや監督さんの演出で
イメージがある程度固められたものを見るのに対し
本だといろいろ自由にイメージが広がってくので
楽しいですょネ(  '∀`  )♪

といっても自分は活字が苦手なので滅多に本読まないです(*○'艸`)
 
本はどういったシチュエーションで読むのが好きですか?!(★+0∀0*)

私的に,寝る前に薄明かりで♪or静かな喫茶店で♪って感じデスカネェ↑↑
…前者は視力が㊦がっちゃいそうですが(Pq'`●㊦)
Posted by ぴーちょ at 2009年03月12日 15:10
YUKINOちゃん、こんにちは。

ハリー・ポッターは映画は見たけど、原作本は読んでいません。

元々本を読まない方なのですが、YUKINOちゃんの推薦だったら

読んでみようかな!
Posted by テル at 2009年03月12日 15:19
はじめましてです。
三越前でのイベント見ました。
YUKINOちゃんのダンスは、みんなとチョット違いゆったり優雅な感じがして
スゴクカッコよかったです!!
他県(東北ですが)に住んでいるので、イベントはあまり見れないと思います
が、これからも応援しますね!
Posted by モバ at 2009年03月12日 17:09
分かりますっ!!
私もハリーポッター大好きです♪
私はルーナが好きですよ~(^^)
あの不思議な感じが好きなんです・・・(゜^)☆
謎プリも楽しみですね!
Posted by ゆうき at 2009年03月12日 18:18
こんにちゅわ!!
わたしもハリーポッター大好きです##
面白いですよねー**
Posted by つうう at 2009年03月15日 20:09
 >真央さん

 いつもコメントありがとうございます!!

 学校でもハリーポッターが今、とってもはやってます  (^O^)/
 みんなが読んでいるので図書室に本がなくて…(泣)
 友達に借りたりしながら、読んでます♪♪

 私も、友達に進められるまでは
 『映画で十分じゃん!?』
 と、思っていたのですが、
 読み始めたら、映画では見たことの無いシーンや
 ビルが出てきたり(*^.^*)

 新たな発見をしながら読んでます!!

 これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします♪♪
Posted by YUKINO at 2009年03月16日 22:44
 >ぴーちょさん

 いつもコメントありがとうございます!!

 読み始めると止まらなくなってしまうので
 結果的にすぐ読み終わっちゃうんですよ(笑)

 時間はいっぱいあるのに…。

 本を読むことは私にとって、ロングバージョンの映画を
 見ているような感覚なんですよ(^_^)v
 なので、読んでいてとってもドキドキしてます♪

 私はおばあちゃん譲りで本が大好きなので
 ホラー小説やケータイ小説など、
 日々いろんなジャンルの本を読んでいます!

 シチュエーションは、静かな教室とかですかね♪
 基本、学校の教室で読んでいるので、落ち着きます  (*⌒∇⌒*)

 これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします♪♪
Posted by YUKINO at 2009年03月16日 22:46
 >テルさん

 いつもコメントありがとうございます♪♪

 私もいままではあまり本は読まなかったんです!!
 でも、中学生になってから『朝読書』という時間があって
 そのときに読み始めたのがキッカケですo(^-^)o

 本を読み始めるなら、まずは自分の好きなジャンルのものから
 読み始めたほうがいいと、私は思います♪
 私の場合はマンガのノベル版が読み始めでした(-^□^-)

 これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年03月16日 23:00
 >モバさん

 初コメント&イベントを見に来てくださってありがとうご ざいます♪♪

 ダンスは、あまり意識はしていないのですけど
 カッコよく見えましたか??
 すっごく嬉しいです(*⌒∇⌒*)

 今後は、いろんなダンスの見せ方が出来るようにもっ と練習を 
 して行こうと思います!!

 これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします♪♪
Posted by YUKINO at 2009年03月16日 23:13
 >ゆうきさん

 コメントありがとうございます!!

 分かってくれますか!?

 それだけで、すごく嬉しいです♪

 ルーナはまさに今読んでいる不死鳥の騎士団に
 出てきてますね(≡^∇^≡)
 私もルーナの、ほかの人と違った独特な感じ…という か、
 耳に「かぶ」のイヤリングを付けているところとかが好 きですね(笑)

 これからもSPLASHの応援をよろしくお願いしま    す!!
Posted by YUKINO at 2009年03月16日 23:16
>つううさん

コメントありがとうございます!!

そうなんですか!?
また仲間が増えましたね(^_^)v

読み始めると、自分の世界に入っちゃうくらい
大好きです♪♪

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年03月16日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I like…♪
    コメント(12)