2009年03月21日

皆様へご報告

皆さん、こんにちは。星MAYUです(^O^)

実は!皆さんに重大発表があります…

MAYUは、SPLASHを卒業することになりました。

今まで約3年間、本当にお世話になりました。
ここには書ききれない程の、思い出や、皆さんへの感謝…たくさんあります。
ここから長いですが、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです…(笑)


結成した当時は、歌もダンスも全くできず、皆の足をひっぱっていた私が、去年映画に初出演して、
新曲ではソロパートを歌わせて頂いたりと、本当に自分自身成長したな、と思います!

映画の時、家族からも友達からも離れて1人で居るとき、寂しさを感じず、元気になれたのは、
皆さんからのあたたかい応援のおかげです。

頑張ってね、応援してます。
皆さんのその一言が私の勇気となっていました。
本当に本当に、感謝しています。
皆さんが居なかったら、ここまでこれませんでした。
応援してくださる皆さんが居てのMAYUです。
ありがとうございました。

そしてSPLASHの皆(´・ω・`)
今まで本当に、ありがとう!
夏休みとかは、毎日のようにイベントとかレッスンがあって、本当に大変だったね…
でも、皆と一緒だったから最後まで頑張る事ができました。
それに楽しかった★

皆と居ると笑いが絶えなくて、ずっと一緒に居たいな〜って思ってました(^^)
でも皆しっかり者で、逆にサブリーダーの私が皆に支えられてました!

皆は、私にとって大切で大好きな仲間達です。
皆と過ごした時間、絶対忘れないよ!
永遠の11人ですヽ(´▽`)/
私のこと忘れないでねー☆笑
本当にありがとう!


そして、このSPLASHの卒業と同時に、
私がレギュラーとして出演していた「ふしぎのトビラ」も卒業しました。
ふしぎのトビラも、約3年間。
新しい仲間達もできて、スタジオに居るときは、いつも笑ってばかりでした。
月1回の収録が、毎月楽しみで楽しみで、仕方がありませんでした。
その楽しみも減ってしまうのは、やっぱり寂しいです。
でも、1つ大人になったということで、また新たな気持ちで頑張りたいと思います。

一緒に出演していた仲間達、はしのえみさん、深沢さん、安藤さん、生駒さん、スタッフの方々。
長い間本当にありがとうございました。

SPLASH、ふしぎのトビラ。この卒業を無駄にしません!

これからは、個人の高橋真悠として頑張ります。

「皆から認められる女優になる」
という目標。必ずなってみせます!
高橋真悠はこれからがスタートです。
ぜひ、これからも高橋真悠を応援して頂けると嬉しいです。


文章が、長くなってしまいましたが…(笑)

とにかく皆さんに、感謝の気持ちを伝えたいです。
たくさんのありがとうを伝えたいです。
できれば、応援して頂いた皆さん1人1人に、直接伝えたいです。

なので皆さん、今週の28日にアウトレットで行われるSPLASHのイベント、ぜひ来て頂きたいです。

11人でのステージ、おもいっきり楽しんで弾けたいと思います。
よろしくお願いします!


応援して頂いた皆さん、マネージャーの皆さん、スタッフの皆さん、SPLASHの皆、本当にありがとうございました。

皆さん大好きです!!


残り少ないSPLASHMAYUとしての活動も楽しんで、
新しく生まれ変わる高橋真悠を楽しみにしてください。

またまだ走り続けて進化していく
MAYU(`・ω・´)★でした

これからもよろしくお願いいたしますicon12



同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)
 ジャジャ~ん♪ (2009-02-06 19:22)

この記事へのコメント
MAYUちゃんこんばんは。映画の上映会で同じ宮城県にこんな素敵な人がいるんだと思いました。SPLASHのイベントに行って歌やダンスみて感動してこれから応援していきたい!って決めてたです。さみしいけどこれからも高橋真悠ちゃんを応援し、ずっとみていきたいです!ブログとかも続けてほしいです。コメントします!これからも真悠ちゃんの元気と笑顔みたい!よろしくお願いします。
Posted by ひちゃん at 2009年03月21日 19:01
MAYUちゃんからはいっぱいPOWERをもらいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

SPLASHとしてのMAYUちゃんが見れなくなるのはすごく寂しいです。

でも、
やっぱりこの言葉を送りたいと思います。

「卒業おめでとう!」

これからの活躍に期待しています。

モチロン、ずっとずっと応援していきます!
Posted by HANZ at 2009年03月21日 20:26
 真悠ちゃん、こんばんは☆

 にゃんこ☆は、「西の魔女~」で、真悠ちゃんを知りました。
作品として、本当に大好きな作品で、その作品の素晴らしさと、
真悠ちゃんの演技の素晴らしさ、真悠ちゃんの演技の頑張りも、
この作品をステキなもの仕上げた要因の一つだと思っています。

 そんな真悠ちゃんが、ステキな仲間と共にがんばってきて、
いままでの経験が、今の真悠ちゃんをステキなものに仕上げて来たんですね☆

 そしてこれからは、一人の”高橋真悠”として、新たな一歩を歩み始めるのですね☆
真悠ちゃんの新しい門出を、祝福したいと思います。
これからも変わらず、真悠ちゃんを、そしてそんな真悠ちゃんを育んだSPLASHを、そして仙台を、
遠く離れたところから、精一杯の応援をしてゆきたいと思いました。

 真悠ちゃん、これからもがんばって下さいね☆
真悠ちゃんは、これからも、まだまだ大きく羽ばたかれることでしょう☆
陰ながら、応援させて下さいね☆
Posted by にゃんこ☆ at 2009年03月21日 20:26
MAYUちゃんが卒業…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ビックリしました~
まさかこんなに早く卒業してしまうなんて…
中学3年生になる事を考えれば卒業というのも覚悟はしていました。
でも、もう少し先かなって思ってましたので…(ノД`)シクシク

でも女優・高橋真悠ちゃんとして活動を続けていかれるんですね。
もちろん応援しますよ!!
これまでのSPLASHとして活動して学んだことを糧に、素晴らしい大女優になることを期待しています!
『宮城で女優と言ったら?』と聞かれたら、みんなが『高橋真悠さん』って言ってくれぐらいの女優さんになりましょうね!

28日のアウトレットのイベント、仕事で行けないはずでしたが、休みをもらったので行きます!
休みがとれてて良かったです~
最後のMAYUちゃんが見れないところでした~
Posted by ずんだ弐号 at 2009年03月21日 21:04
卒業しちゃうんですね・・・
悲しいです。

でも、個人としてもこれからも応援してます☆
大物女優さんになれる様頑張って下さい!!
Posted by 真央 at 2009年03月21日 21:12
MAYUcの笑顔で歌っている姿は輝いていて素敵でした。マジで(笑)
SPLASHからいなくなってしまうのはちょっと寂しいですね。
28日は仕事でいけませんがイベント頑張ってください。
今後も真悠cの活躍を期待してます^w^
Posted by きーPょω at 2009年03月21日 21:47
新しく生まれ変わる高橋真悠を楽しみにしてください。

MAYUちゃん3年間お疲れ様でした。これからの新たな活躍場面での活動を期待してます。^^

「西の魔女が・・・」は感動しましたww 特にラストシーンは涙ゝでした^^;
Posted by aki at 2009年03月21日 22:45
MAYUちゃんがsprashからいなくなってしまうのはとても寂しいです。。
私はsprashとしてのMAYUちゃんも女優としての真悠ちゃんも大好きです!
そしてあこがれです!!
イベントなどで明るく話していただいて本当にうれしかったです(^^)!
ありがとうございましたッ
sprashを卒業してもずっと真悠ちゃんの事を応援してます!
真悠ちゃんがテレビや映画で活躍してくださるのを楽しみにしてます!!
イベントも絶対行きます(゜^)
これからも明るくて演技の上手なあこがれの真悠ちゃんでいてください!!
Posted by ゆうき at 2009年03月22日 14:45
私もこの春、卒業しました。やっぱり寂しいんですよね。
でも、真悠ちゃんがsplashで過ごした日々はずっと心に残ると思います。

本当に卒業おめでとうございます。

真悠ちゃんならきっと皆に認められる女優になれます。常に目標を持ち、前へ前へと突き進んでくださいね。
そしてどんどん進化していってください。
Posted by poko at 2009年03月23日 13:41
゚。.☆。─**─。☆.゚。─**─゚。.☆。─**─。☆.゚。─**─゚。.☆。─**─。☆.゚。

イベントでの,元気いっぱいのLIVEや,
映画,テレビ,雑誌,新聞,BLOG,CD,DVDなど・・
本当に,たァァァァァァァッくさんのパワーをいただきっ,

感謝,感謝です(*圉UωU)♥

もっと,もっとSPLASHのMAYUチャンを見たかったし
ずっと,ずっと11人のままでいてほしかったので

凄く・・寂しいです。゚(涙ノдl`+$)゚。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

いつかまた一日署長や舞台挨拶のような
 ((いつどんなイベントがあるか,想像がつかないですが,

MAYUチャンのイベントっ!
絶対応援しに行きますッ♭'v`☆)♭⌒☆
 ((イベントでの元気な笑顔のMAYUチャンが想像できます^^

たとえSPLASHイベントと重なってても行きまス(%!'艸`@)

・・あ!このことゎSPLASHのメンバーに内緒ですョ(+ノ'ε`☆)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

サインをいただいたDVDやMAYUチャンの載った雑誌,
141でもらった06年Xmasのサインカード ←

そして何にも代えられないMAYU©スマイル☆☆☆

思い出一つ一つが一生のたからものです(♪'ω'o%)pq

゚。.☆。─**─。☆.゚。─**─゚。.☆。─**─。☆.゚。─**─゚。.☆。─**─。☆.゚。
Posted by ぴーちょ at 2009年03月23日 16:49
おはようMAYUちゃん!
ちょっと忙しくてblogがチェックできないでいるうちに『卒業』って発表になっててびっくりしました(>_<)
『西の魔女が死んだ』での真悠ちゃんの凄い演技力があるから、女優という夢に向かっての決断はエライと思います(^O^)
これからもずっとずっと応援します!!!
頑張ってねp(^^)q
Posted by はせ at 2009年03月24日 07:57
やっとSPLASHを知って、そしてMAYUちゃんのファンになったばかりだったんだけど卒業なんだね〜
でも、女優として歩き始めるとしても、これからもずっと応援しますね☆

で、28日が最後ですか?
もう4月とか5月とかのイベントとかはないんですかね?
Posted by バンたん at 2009年03月24日 08:05
MAYUさん、こんにちは。

寂しさもありますが、夢への一歩を踏み出すという事で、これからのご活躍を期待しています。
MAYUさんがSPLASHの一員としてつないだ絆は、どんな時でもきっとあなたの支えになってくれるはずです!
頑張ってください、真悠さん!!これからも応援します!!
Posted by TAKE at 2009年03月24日 11:25
「卒業=高橋真悠としてのスタート」です。

不安だと思うけど、自分の可能性を…

また、自分が信じた道を歩むのみ。

必ずMAYUちゃんのファンが後押ししてくれます。

楽しい事ばかりではありません。辛い事が多いと思います。

SPLASHメンバーやお友達・ご両親が相談に乗ってくれます。

みんなが居ます。

MAYUちゃん 一人ぼっちになるのでは無いからね。

SPLASHとしての最後は見れませんが、今後 高橋真悠としての活躍を期待します。

無理せず、自分のペースでね。

頑張って!!
Posted by でるも at 2009年03月24日 20:16
こんにちは☆
MAYUちゃん卒業おめでとうo(^-^)o
新しい旅立ちだからおめでとうでいいんだよね☆
28日にイベントがあるみたいだけど、どうしてもお休み取れなくて……
でも、これが最後じゃないよね?
まだイベントあるよね??
Posted by あん at 2009年03月25日 12:23
MAYUちゃん卒業か・・・
さみしいな~(。´Д⊂)うぅ・・・。
卒業してもずっとMAYUちゃんのこと
応援してるよ★
ちょっと聞きたいんだけど
今度イベントがあるアウトレットって
どこのアウトレットなの??
Posted by あー at 2009年03月25日 17:09
MAYUちゃん卒業か・・・
さみしいな~(。´Д⊂)うぅ・・・。
卒業してもずっとMAYUちゃんのこと
応援してるよ★
ちょっと聞きたいんだけど
今度イベントがあるアウトレットって
どこのアウトレットなの??
Posted by あー at 2009年03月25日 17:09
バンたんさんへ。コメントありがとうございました。
4月のイベントに関しても、参加させて頂く可能性もございますので、宜しくお願い致します。

あんさんへ。コメントありがとうございました。
4月のイベントに関しても、参加させて頂く可能性もございますので、宜しくお願い致します。

あーさんへ。コメントありがとうございました。
錦ヶ丘のアウトレットです。お待ち致しております。
Posted by SPLASHSPLASH at 2009年03月25日 21:37
ありがとうございますm(__)m

4月の可能性?もあるとわかって安心しました(^O^)/
今週どうしても行けないので それがわかっただけでもうれしいです!(^^)!
では、出演情報を心待ちにしてます☆☆
Posted by あん at 2009年03月26日 01:13
良かった〜
マネージャーさん!
コメントありがとうございますm(__)m

ちょっと状況がわからず不安になってました(>_<

今日はゆっくり眠れそうです( ^^)Y☆Y(^^ )

まだまだスプラッシュのMAYUちゃんを応援できるんですね☆☆
あー良かった☆☆☆☆☆☆
Posted by バンたん at 2009年03月26日 01:23
卒業おめでとうございます!!!
まゆちゃんはsplashに入ってうちらにたくさんの元気をくれました☆
ありがとうございます!

卒業してもうちらはずーっとまゆちゃんを応援してます♪
頑張ってください(^v^)
Posted by まゆちゃん大好きファンクラブ at 2009年03月27日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様へご報告
    コメント(21)