2009年03月17日

89ERSサイコー!!

みなさんこんにちはっ!!
RIKA
です

先週末の89ERS、土曜日は"89-86"「89ERS」で勝利を収めました( >◇<)/

試合の展開もサイコーでしたよ!!

第4Q、試合の最後の最後で3Pシュートが入り、得点板を見るとface08なんと残り時間0,0秒icon16

そして、そのキセキのシュートを決めたのは、今回から89ERSに加入した「ジョシュ・ペッパーズ選手」(♯30)でした!!w(゜O゜)w

やったーicon095連勝icon22

素晴らしいプレーを見せて頂き、*最高の*ホワイトデーのプレゼントになりました(@^□^)ノ"

日曜日は96-106で惜しくも6連勝とはなりませんでしたが
これからもSPLASH89ERSを応援し続けます(*>▽<)///""

そしてもう1つ!!

ファンの方から一足早い「」をプレゼントして頂きました
sakura大きなサクラの花束sakura
本物ですよface01icon22

すっごくびっくりw(゜O゜)wしました
でも嬉しかったですface02icon12

ありがとうございました音符

RIKAでしたっ((*UзU*)⌒☆


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
☆春の1時間スペシャル☆
旅立ちの日に♪
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 ☆春の1時間スペシャル☆ (2009-03-13 20:54)

Posted by SPLASH at 10:55│Comments(4)RIKA
この記事へのコメント
お久しぶりです★ミ

お仕事お疲れ様でした♪
サクラの花束凄いですねーww
花って良いですょね!!
Posted by 真央 at 2009年03月17日 19:17
RIKAちゃん こんばんは♪
14日の試合、本当に白熱した一戦でしたよね!!!

自分はコート東側のバスケットの近くで観戦していたので、
目の前で奇跡の3Pシュートが決まった瞬間、
嬉しさのあまり思わず飛び上がってしまいました(笑)

試合後にDJ の山蔭さんもおっしゃってましたが、
日常の嫌なことが吹き飛んでしまうくらい
本当に素晴らしい最高の一瞬でした\(^∀^)/.:゜☆

もちろん、勝利の女神はSPLASHですよねっ

それから、14日は「ホワイトデー」ということで
一足早く「春」をプレゼントさせていただきましたが、
気に入ってもらえて最高に嬉しいです (≧ω≦)ノ
(でも、花束がちょっと大き過ぎたかな 汗)
Posted by 竹馬 at 2009年03月17日 21:40
真央さん!!コメントありがとうございます♪♪
お花って癒されますよね~><
お花にはたくさん種類がありますが、真央さんはどんなお花が好きですか??\\(゜▽゜)
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします(^^)//~
Posted by RIKA at 2009年03月21日 18:21
竹馬さん☆コメントありがとうございます!!
14日の89ERSの試合は本当に感動しました(>ω<)・゜・
いただいたサクラは小さなつぼみが次々に開いて…
本当にキレイで、毎日お花見気分を楽しんでいます♪♪
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします(^^)ノ*゜†
Posted by RIKA at 2009年03月21日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
89ERSサイコー!!
    コメント(4)