2009年03月17日

感動の試合っ\../

皆さんこんばんわ三日月

RINA
でーす音符

この前89ersの応援に行ってきましたあ

感動感動ー!!の試合でしたっ(^^)v

応援してる人達と心が1つになった気がしましたicon12

私も、応援してくれる人に感動してもらえるようなステージをしたいなっと思いましたっ!

そのためには、日々の練習と努力の積み重ねが大切だと思うので、一生懸命努力しますっface02
自分に負けずに頑張リますicon09icon12

これからも応援宜しくお願いしますっ星


RINAでした音符


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 19:35│Comments(8)RINA
この記事へのコメント
89ERSの試合、感動的な試合だったようですね~
逆転勝利だったようで、も~ダメかって思ったところの勝利は、喜びも一入だったでしょうね(^^)v

試合を観に行こうと思ってましたが、お仕事が…(´Д⊂グスン

89ERSの選手も、日々の練習・努力をしているからこそ観ているファンに感動を与えられるんですよね~
RINAちゃん、そしてSPLASHのみんなも、練習・努力をしているから私達も感動していますよ~(^_^)

これからも練習頑張ってくださいね!
Posted by ずんだ弐号 at 2009年03月17日 20:56
SPLASHとしての"RINA"ちゃん、モデルとしての"里菜"ちゃんの2つの顔があります

RINAちゃんの場合 それぞれのステージで何かを訴えるコトが必要です^^

全てのステージ それぞれが ぶっつけ本番!(≧∇≦)

そのステージの中でRINAちゃんが訴えたいモノ(例えば表現力やダンスなど)があるかと思います^^;

それがお客さんにダイレクトで伝わった時に、感動⇒Standing ovationになるのだと思います(*´▽`*)

難しいけど、頑張って!!(`・ω・´) シャキーン
-------------------------------------------------------------------
♪夢は汗の中に芽を出してずっと待っている
いつか きっと 願い叶うまで~
Posted by でるも at 2009年03月18日 01:00
RINAちャン可愛い~♪
まおも、可愛くなりたぃッ!!

努力大切ですょねww
まお、昔スケートやってたんです。
足壊して止めちゃったんですけど・・・
努力は、必ず報われますょね♪
お互い頑張りましょう!!
Posted by 真央 at 2009年03月18日 21:20
(♥ó㉨ò)ノ♡  - ずんだ弐号さンへ-

いつもいつも
コメントあリがとうございまあす☆

ほんっとに
感動的な試合でしたあ(つω・*)
89ersの選手も
たくさん努力しているんだなあ、と
私も思いました★

お仕事だったんですかあっ☆
また機会があれば
SPLASHと一緒に
89ersを応援しましょうっ(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

はいっ★
初心の心を忘れずに
今の状況に満足せずに
いつも自分の目指す「夢」に向けて
自分が今、何をするべきなのかを
常に考えながら生活していきますっ♡゚・*:.。

★努力は自信になって魅力になる★

これからも
応援よろしくお願いしまあす ヽ(o・∀・)ノ

(♥ó㉨ò)ノ♡ - RINAよリ-
Posted by RINA☆。・ at 2009年03月19日 19:24
(♥ó㉨ò)ノ♡ -でるもさンへ-

いつもいつも
コメント
あリがとうございまあす♪
とおっても
嬉しいです (→ܫ◕ฺ☆

人に何かを伝えるのは
とても難しいと思うけれど
私は一つ一つのステ-ジを大切にして
歌に込められたメッセ-ジを理解して
心をこめて歌って
一人でも多くの人にメッセ-ジが届くように
頑張っています♥(人´∀`*)*

これからも
一生懸命頑張りますっ!★

これからも
応援よろしく
お願いしまあす
\(○^ω^○)/

(♥ó㉨ò)ノ♡-RINAよリ-
Posted by RINA☆。・ at 2009年03月19日 19:34
(♥ó㉨ò)ノ♡-真央さんへ-

コメントあリがとうございまあすヾ(*Ő౪Ő*) ♥

努力、☆
とても大変ですよね☠ฺ
私の最大の目標は
「自分に負けない」ことですっ☆・。
とてもとても
難しいです_| ̄|○
でもこの目標を達成することができたとき
人として大きく成長することができる気がするんです(u‿ฺu✿ฺ)
頑張リますっ★

スケ-トですかあ☆
素敵ですね(✪ฺܫ✪ฺ)
はいっ★
努力は必ず報われると思いますっ!

お互い☆
頑張リましょう(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

これからも
応援よろしくお願いしまあすヽ(・∀・)

(♥ó㉨ò)ノ♡-RINAよリ-
Posted by RINA☆。・ at 2009年03月19日 19:44
初コメです。
RINAちゃんかわいすぎです!!
うちもかわいくなりたいよ~!!笑

これからもつらいこととかたくさんあると思いますが頑張ってくださいね!!
応援してます!!

RINAちゃん大好きだ~!!笑
Posted by キティー at 2009年03月20日 09:41
(♥ó㉨ò)ノ♡キティ-さンへ★

初☆コメ
あリがとうございまあす(→ܫ◕ฺ☆

はいっ!
辛いことがあっても
RINAぱわ-で
乗り切っちゃいますっヽ(・∀・)

ポジティブ☆が一番ですよねっ★。・

これからも、応援よろしく
おねがいしまあす\(○^ω^○)/

(♥ó㉨ò)ノ♡-RINAよリ-
Posted by RINA☆。・ at 2009年03月21日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の試合っ\../
    コメント(8)