2009年03月19日

じゃかじゃん!

皆様、いつもSPLASHを応援して頂き、誠にありがとうございますicon12

なんだか、急に暖かくなり春を感じてしまいますね音符
花粉には注意ですが・・・face07




さて、突然ですが先日のクイズの答えを発表いたします!



正解は・・・・・・・・・RIOでしたface02icon12



じゃかじゃん!

少し面影は残るものの、日々成長を続けていますねface01星

今後も応援の程、宜しくお願い致しますクローバー


同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事画像
6,7日のイベントに関しまして
新SPLASHスタートです。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント出演のお知らせ
ご報告とお知らせ
同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事
 お知らせ&ご報告です (2015-03-24 20:00)
 イベントのお知らせです (2015-03-21 08:00)
 イベントのお知らせです (2015-01-27 19:00)
 6,7日のイベントに関しまして (2014-12-05 20:00)
 イベントのお知らせ (2014-11-14 19:50)
 イベントのお知らせです (2014-10-15 13:30)

この記事へのコメント
∑(゚Д゚)えぇー!!!
RIOちゃんだったんですか~

全然わかりませんでした(´・ω・`)
Posted by 竹馬 at 2009年03月19日 11:50
なるほど~RIOちゃんでしたか~(^_^)
正解を聞けば確かに少し面影がw
Posted by ずんだ弐号 at 2009年03月19日 12:45
RIOちゃんだったんだー!!
分かんなかった。

それにしてもRIOちゃんかわいい!!
ほんっとーに!!

これからもRIOちゃんらしく頑張ってね!!
応援してます!!
Posted by ひぃー at 2009年03月20日 13:20
・・んんんん><。

答えたかったァァ。゚(pq'з゚`∞)゚。
Posted by ぴーちょ at 2009年03月23日 13:55
RIOちゃんかわいい~!!
これからも応援してます!!

質問なんですが、なにか雑誌買っていますか?
買っていたら教えてくださーい!!
Posted by ケアベア at 2009年03月25日 12:12
★コメントしてくれた皆様★

難しかったですか??(◇o∀O艸)⌒★:*
正直正解者がいなくて,,,
寂しかったでス(ノ´UωU`*悲)=ε3あ

28日のイベント
是非是非きてくださいッ((=(*圉UωU)+゜*゜

((!$ノ3<*●)→ケアベアさンへ

 雑誌ですか??Σ(+Oдo;艸;)
 POPTEENですよう♪。・
 服も見ますけど私は
ポーズとかも重視してますね★((u艸U*))☆彡"


 RIOでちたあっ(*☆UvO*)!!
Posted by RIO at 2009年03月25日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃかじゃん!
    コメント(6)