2007年03月20日

感謝感謝。

この間はとてもとても大切で貴重なコメントをいただきましたicon12
私達を応援してくださっているキングさんからのお言葉ですface01

『何の為に集まり、何のために活動しているのか』
いつも考えながら行動をしているつもりですが、

あらためて考えるいいきっかけになりましたicon14

自分が望んではじめたこのお仕事なので、親やまわりの人達には

感謝しているし、清掃活動や老人ホームの慰問などを通して

わからなかった世界が見えて、私達SPLASHがやらなければいけないことなどを考えるようにもなりました。

私達は『東北発信源ユニット』という使命もあるので、

いろんな事を発信していけるように更に頑張っていきたいと思いますクローバー


そんな私達SPLASHでこの間CMのお仕事をしました~
内容とかどこで使われるかはまだ言えないのですが、必ず流れると思うのでチェックしててください!!

チームワークもばっちりで、息のあった撮影ができたと思います。

感謝感謝。

みんなで集まるといつもこのブログのこととか、いろんな話をしています!!

これからも、みんなで力を合わせて頑張っていこうと思いますicon12icon12

イエイicon22face02icon22


同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 19:51│Comments(5)MAYU
この記事へのコメント
コメントを読んで頂きありがとう感謝、実は私の会社でも自分を磨くという意味で清掃をしています、まずは自分のまわりから、で職場、サービス業なので店舗全て、まずは気付いたらすぐきれいする!磨く!使った掃除道具も磨く!何に対しても愛着がわく!物、人に感謝できるようになる!本当はもっと深いのですがポイントだけで失礼しますCMはどこでやるのかな?楽しみ青森のキングより。
Posted by キング at 2007年03月21日 03:27
キングさん、コメントありがとうございます☆
そうですよね!周りもきれいになったり、きれいにしたりすると、自分も磨かれている気がします!
それに、頭の中が整理できますよね!
きれいにする事によっていろいろ、いいことがありますね!
これからも、お互い頑張りましょうね!
SPLASHの応援お願いします!
Posted by MAYU at 2007年03月22日 09:39
遅ればせながら、CM撮影おつかれさまでした。
わずか15秒のSTORYですが、大変な作業でしたね。

んで、今日プレビューを見せていただきました。
期待通りの出来映えでした!

来月からバンバン流れますので、みなさんもお仕事頑張って下サイ。
どうもありがとうございました。
Posted by ひかりのおじさん at 2007年03月24日 01:03
>ひかりのおじ様

撮影の時はありがとうございました!

私達こそ感謝感謝です m(_ _)m

貴重な経験をさせてもらったと思っています。

ぜひまたお会いできることを楽しみにしていま~す!
みんなで青森も行ってみたいなぁ!
Posted by SPLASH at 2007年03月24日 14:25
CM撮影お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!
SPLASHとしても、自分自身としても、貴重な体験をさせていただきました!
たった15秒の作品の中にたくさんの人たちの協力があって、やっと1つの作品ができるんだなー。改めて思いました!

CM楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!
Posted by MAYU at 2007年03月24日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感謝。
    コメント(5)