2009年03月26日

楽しかった休日(^O^)/

みなさん!こんばんは(*゜ー゜)v
YUKINOですicon22

先日、宮城蔵王えぼしスキー場に家族で行ってきました(^O^)/

えぼしスキー場では、
スノーモービルの体験試乗をやっていたので、参加してきましたicon14icon14

スノーモービルは、いままで1回も乗ったことがなかったので、
スッゴク楽しかったですface03音符

スキーのコースを滑るのではなくて、登って行ったので、スリルも満点でした親指icon12




















そのあと、スキーを始めたんですけど、私はスキーが下手で…(>_<)icon10
転んでばかりいましたo(><)o

弟は人並みに滑れるのですが、私はうまく滑れませんでした(笑)涙icon11

でも、本当に楽しかったので、来年もまた行きたいですicon14icon14

えぼしスキー場は今月末までやってますので、
みなさん!ぜひ、行ってみてください!!



そして、この前、
RIKAと一緒にサッカーボールベガルタ仙台サッカーボールの応援に行ってきました拍手icon12

いつも、バスケット89ERSバスケットの応援に行っているので、
会場の広さの違いにかなりびっくりしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

そして、私たち・・・なんと会場を間違ってしまいました(^-^;

宮城スタジアムでの試合だったのに、
ユアテックスタジアム仙台に行っていましたΣ(゜ロ゜)

気が付いて、急いで宮城スタジアムに行ったときには、前半終了・・・(笑)icon11
びっくりでした(>_<)icon10

試合は前半に決まっていた、エリゼウ選手のシュートで勝利!!
見れなくてショックでしたΣ(|||▽|||)icon15icon15

でも、勝ったのでよかったですicon22icon12


そのあと、RIKAと一緒にすべり台で遊びましたicon01
おしりが・・・痛い(笑)face07

でも、すっごい長いすべり台だったので、楽しかったです(^-^)v

























スキー&サッカー大好きなYUKINOでしたぁface05音符




同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
もうすぐ…
89ERS!!
バレンタインデー♪♪
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)
 I like…♪ (2009-03-11 20:59)

この記事へのコメント
え〜っ!
YUKINOちゃん、スノーモービルを運転したの?
スキー、サッカーとYUKINOちゃんは行動派です
ね!
でも、くれぐれもケガをしないよう気をつけてね。
Posted by きゅーご at 2009年03月27日 10:31
スノーモービルに乗っているYUKINOちゃん、カッコイイです!

私はスキーをしたことが無いので、下手でもスゴイと思います!

ベガルタの応援、会場を間違えたのは本当ですか???

思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい)

YUKINOちゃんの記事は、いつもおもしろい話題なので楽しいです!
Posted by テル at 2009年03月27日 12:20
YUKINOちゃん、こんばんは~

家族で色んなところにお出掛けしているんですね!
うらやましいですヽ(´∀`)ノ

サッカー会場を間違えて
前半戦を見られなかったのはちょっと残念でしたね(´・ω・`)
でも、しばらくすればきっと、
RIKAちゃんとの良い思い出に変わっていると思いますよ♪
Posted by 竹馬 at 2009年03月27日 19:41
>きゅーごさん

いつもコメントありがとうございます!!

さすがに運転はできませんね~(笑)
ちゃんと運転手の方がいましたよ(o^-')b

私はスポーツが大好きなので、いろんなことに興味があるんです♪♪
ほかには、水泳とかも好きですよ♥

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年03月31日 19:14
>竹馬さん

コメントありがとうございます!!

うちは、出かけるのが大好きな家族なんですよ♪
いつも楽しいです!!

試合の日のことは、たびたび会話に出てきます(笑)
そして、そのたびにRIKAと笑っています(*^o^*)

このことは、絶対忘れない思い出になったと思います!!

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年03月31日 19:46
>テルさん

いつもコメントありがとうございます!!

私もまだスキーは2回しかやったことがありません(・ ・ ;)
これからはもっと上達したいと思っています。

会場は本当に間違えました(/ω\)
いや~今までこんなことは一度もなかったので本当にビックリしました!
笑って下さっても全然大丈夫ですよ!!
私達も大笑いしたので(^▽^)v
これからも、おもしろいことがあったらドンドン載せますね!!

SPLASHの応援もよろしくお願いします。
Posted by YUKINO at 2009年04月01日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった休日(^O^)/
    コメント(6)