2007年03月26日

おにぎりの悲劇

この間CDのジャケット撮影がありましたcameraicon12
みんなちがう服装ドレスで、ひとりひとり撮ったんです!
みんなのいつもとは違う一面を見ることができてface13とっても勉強になりましたぁぁ~
みんなかっこかわいかったんですよーface05
ふふふicon06

そして、合間にマネージャーさんにいただいたおにぎりを食べようとしたら…??
な、な、なんと!!!!!おにぎりがぁぁ!?!?こんなふうに…

おにぎりの悲劇

ご飯が…。真っ二つムンクムンク
※わかりづらいかな・・・

最初にMAYUがおにぎりonigiriの悲劇にあって、次が私で、その次がSONOでした。
これってみんな仲良しクローバーだから次々こうなったんだぁって大爆笑でしたface02

そんなことがありつつ、順調に進んだジャケット撮影なのですが、
本当に本当に楽しみにしてほしいっっっというくらいかっこかわいい仕上がりなんですicon14icon14
CDicon12、買わなきゃ損ですよヘッドホンレコード
歌も良いしジャケットの写真バッチリなので楽しみにしててくださいね!!!!
RIKAでした~


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 19:34│Comments(0)RIKA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりの悲劇
    コメント(0)