2007年03月27日

心の友

今日は私の心の友icon12
うちのペットを紹介しまーーすicon22
ジャーンクラッカー

心の友

買ったばかりの子犬だったのがdog
今はカナリ成長して立派になりましたicon14

私が事務所のレッスンが終わってくたくたface04になって帰っても、
このキュートな笑顔face05で迎えてくれるし、
自主練でダンスレッスンを部屋でしている時は一緒に踊ってくれるんですよface03icon12

体力をつけるためにトレーニングして、もっともっとかっこいいダンスをしたいと思いますちからこぶ

腕立てとか色々頑張ってるので、夏に半袖になったらムキムキになってるかもムンク

さっき夕ご飯を食べたので、心の友が見守ってくれている中で、今からみっちり自主練頑張るぞーicon21


SAYUKIでしたちからこぶ



同じカテゴリー(SAYUKI)の記事画像
皆様お久し振りデス☆
ラブ!
ご報告。
初披露~
テ~ス~ト~・・・!
天使陽光☆
同じカテゴリー(SAYUKI)の記事
 皆様お久し振りデス☆ (2007-10-18 10:10)
 ラブ! (2007-08-27 13:38)
 ご報告。 (2007-08-10 18:46)
 初披露~ (2007-07-23 20:31)
 テ~ス~ト~・・・! (2007-06-23 16:45)
 天使陽光☆ (2007-05-15 20:56)

Posted by SPLASH at 18:32│Comments(2)SAYUKI
この記事へのコメント
SAYUKIちゃんの犬、かわいいですね!
やっぱりペットには癒されますよね~
皆さんデビューに向けてトレーニング大変そうですが、いつも応援しているので頑張って下さい。
CD発売楽しみにしています!!
Posted by simasima at 2007年03月28日 18:00
ありがとうございます!あと一匹飼うつもりです★藁(^^)CDがでたら買って下さいね!
Posted by SAYUKI at 2007年04月01日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の友
    コメント(2)