2009年04月01日

まゆちゃん卒業おめでと!!

皆さんッ、こんにちわっ(=^・^=)
RIOです―っicon12

この間は、イベントに来て頂き、あリがとうございました

新曲どうでしたか??
失恋ソング...私も最初歌詞を読んだ時うるっときました涙(泣)


最後のMAYUちゃん桜吹雪sakura大作戦は成功しました!!イエイicon22




それから、私はファンの方からプレゼントを頂きました!!icon27あリがとうございますface02
凄く可愛いですicon06
大事に使わせていただきます音符

これからも元気に頑張リますので、応援宜しくお願い致します♪/(.^.)\


MAYUちゃん卒業おめでとう拍手face01

MAYUちゃんと過ごした時間は決して長くはないけど、一回一回のイベント・レッスンが楽しかったよicon14icon12icon12
いつも馬鹿やってくれてあリがとd(^-^)

これからも元気な「高橋真悠」で頑張ってネ親指icon06


始業式が待ち遠しい、RIOでしたあ星



 


同じカテゴリー(RIO)の記事画像
\★誕生日★/
終わった~!!
iPod遭難事件!!
スポーツテスト!
重大発表について
祝!!進級っw(☆o◎)w
同じカテゴリー(RIO)の記事
 \★誕生日★/ (2009-06-29 11:03)
 終わった~!! (2009-06-23 19:15)
 iPod遭難事件!! (2009-06-12 19:08)
 スポーツテスト! (2009-05-01 18:13)
 重大発表について (2009-04-14 11:45)
 祝!!進級っw(☆o◎)w (2009-04-13 16:59)

この記事へのコメント
こんにちは。><
イベント行きましたよ~!!
新曲の歌詞泣きそうになりました。

新学期もう少しですね。
不安とかないですか?
私は新しい友達できるかなぁとか不安があります。
人見知りなので・・・。

これからもRIOちゃんのこと応援してます!!
頑張ってくださいね!!
Posted by ひぃー at 2009年04月02日 14:51
・゜・✼:.。.✼.。.:✼・✰・゜・✼:.。.✼.。.:✼・✰・゜・*:.。.✼.。.:✼・✰

≠ュ→├な一枚ですネー(圉0∀ц)
カワイイ(● 'w` ●)♥

新曲,たくさん聞いて覚えたいです➚➚(◇'∀`艸)
今までにない曲調でSPLASHの新たな一面が垣間見れまUた^^

また聞ける日を心待ちにしてます♪♪
・・・➑➒ERSの㈰には聞けるのかなッ؟؟
もしかしてしばらく機会がなかったりして、、σ(・ω・`)))

んんんー❀❀CDの完成❀❀が待ち遠しいです☀
&春の新衣装やジャケ写、カップリング、PV(?)…ナ├〃

始業式はまもなくですが,後輩ができますネィ(b゚v`*)
春は期待膨らむ楽しい季節ですょね♪^^

・゜・✼:.。.✼.。.:✼・✰・゜・✼:.。.✼.。.:✼・✰・゜・*:.。.✼.。.:✼・✰
Posted by ぴーちょ at 2009年04月03日 09:31
【†】+*゜⌒゜*+【†】+*゜⌒゜*+【†】+*゜⌒゜*+【†】

★ひぃーさんへ★

コメントあリがとうございますっ(◆*o艸0*◇)
新曲、泣けますよねッ??.+(艸д+。涙)+.

失恋ソング大好きですーーp笑q0ω0*◆)i+。

新学期,,,不安だらけですねっ><;汗
勉強も難しくなるので
頑張リますっε(ovωvPq!!!

これからも、
応援よろしくお願いしますо凵Ο)!+。

★RIOよリ★

【†】+*゜⌒゜*+【†】+*゜⌒゜*+【†】+*゜⌒゜*+【†】
Posted by RIO at 2009年04月06日 13:30
●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●


★ぴーちょさんへ★

コメントあリがとうございますっ、(*◎VωQ*)
この新曲は
春限定なので聞ける機会が少ないと思います(ノ´UωU`*悲)=ε3

多分、89ERSでも歌うと思いますッ(嬉оゝ艸U●)
是非きてくださいネ><★

新学期不安なところもあリますが、
後輩も来るので元気に頑張りたいとおもいます.。*((*U∀U*艸))゜+。


これからも応援よろしくお願いしますーっ(★*U∀Upq

★RIO★

●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●
Posted by RIO at 2009年04月06日 13:37
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ソッカー(ノωQ`泣)・・・・
確かに季節限定だと
聞ける機会が少なそうですね><。。

89ERSの日は休みが取れたので
両日、バッチリ応援しにいきます!!^^
新曲をまた聞けることを期待してます(希`o∀0*)。+*

試合も最後まで見れるので、んんー楽しみ♪
、、勝ってほしいです><

春の曲を聞けない頃は・・・・ッ?!・・・

七夕さま~の季節ですね♪♪^^

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
Posted by ぴーちょ at 2009年04月07日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まゆちゃん卒業おめでと!!
    コメント(5)