2009年04月04日

ガールズコレクション♪

こんにちわicon01
MA-YAでーすp(´∀`)p

昨日は、テレビicon13『Tokyo Girls コレクション』、『渋谷 Girls コレクション』があったので家族皆で見てましたぁface08icon12

、顔小さーい! 手足が長ーい!!細ーい!可愛い!!と出てるモデルさん、全てに叫んでましたぁface02音符

勿論、騒いでるだけでなく、ウォーキングicon16、表情もちゃんと見てましたヨ(^∀^)/

そして、『渋谷 Girls コレクション』の方は、個性的なモデルさん達が次々と出てきて、見ていて楽しかったです!

どれも、カワイイお洋服ばかりで買い物に行きたくなっちゃいましたicon06

早く春らしい明るいお洋服で歩きたいなーあと思った、MA-YAでしたーん音符


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 10:22│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
メチお久しぶりデスッ★ミ

昨日やってたんですか??
見たかったですぅ・・・
頑張って細くならなきゃ;;
Posted by まお at 2009年04月05日 00:24
†:゚+。:†:。+゚:†:゚+。:†:

まおさん、お久しぶりデス(*^□^*)

見てて楽しかったし、勉強になりました♪♪

高校生活始まりますネッ☆
楽しい事がいっぱいある事祈ってマスo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by †MA‐YA† at 2009年04月07日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガールズコレクション♪
    コメント(2)