2009年04月06日

メチャおいしぃ〜♪

こんにちわ〜icon23音符
NATSUKIでっっすicon06


春休みも残りわずかになりましたぁ〜face07
少し、寂しい気持ちです……(>_<)icon10

しかーし!今日、とってもおいし……
じゃなくて!!!嬉しいことがありましたっっっicon14


それは、クッキーを食べたことですface02
ただのクッキーでは、ありませんよface15

高級クッキーです!!すんごくおいしいんですよ〜icon14icon14


お店の雰囲気もとってもオシャレで、
一歩はいったら甘い匂いがしてお腹が空いちゃいました〜〜(笑)


約66種類もあって、
クッキーの表面にハートicon06ウサギうさぎクマpinkumaの模様が書いてあって
とってもCuteface05でしたっっ☆★☆
紅茶と一緒に食べて最高に美味しかったですOKicon12

























HAPPYな1日を過ごした、NATSUKIでした音符


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
『食の彩典』♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
春休み、最高ぉ〜↑↑
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 『食の彩典』♪ (2009-05-18 17:13)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 春休み、最高ぉ〜↑↑ (2009-03-31 20:16)

この記事へのコメント
春休み終わるのは寂しいですね><

でも新しいクラスは楽しみですよね^^



お店でクッキーなんてオシャレで良いですね♪


美味しそうですね☆( >艸<)(>艸< )
Posted by 舞槻 at 2009年04月06日 16:02
こんにちは><

高級クッキー食べたんだ~!!
すごいなぁ~!!
紅茶と一緒に食べるなんてセレブですね!!笑

これからもSPLASHの活動とか勉強とか頑張ってね!!
応援してます!!

写メかわいいですね!!
Posted by ケアベア at 2009年04月06日 16:10
高級なクッキーですか~
おいしそうですね(^_^)
私は甘い物が苦手なので、コンビニとかで売っているようなクッキーは甘くて食べられないですが、高級なクッキーは甘さ控えめであったり、甘さのなかにも様々なおいしさがあるので少し食べられますw
贅沢な舌なんですよ(^0^;)

紅茶とクッキーでhappyなひとときを楽しめたんですね~
私もコーヒータイムにしようかな~(^.^)

春休みもあとわずか、残りの休みを楽しんで下さいね~(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2009年04月06日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メチャおいしぃ〜♪
    コメント(3)