2009年04月10日

おいしそう!?

みなさんこんばんは !!
YUKINOです(^-^*)/

春休み最後の日に、
お母さんにいつものお礼と感謝の気持ちをこめて、
私たち兄弟で晩御飯を作りました音符

メニューは『手鞠すし』です!
サランラップにお刺身とご飯をのせて、くるくる真ん丸にして作りました~icon22



作っているときから、みんなお腹が空いてきて、
「食べたい~!」と、言いながら作っていました(笑)
私もお腹ペコペコでしたo(><)o

お母さんもとっても喜んでくれて、嬉しかったですface02


新学期も始まり、学校もレッスンも今まで以上に頑張っていきたいと思います(^O^)V

YUKINOでしたぁ~音符音符
 


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
バレンタインデー♪♪
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)
 I like…♪ (2009-03-11 20:59)

この記事へのコメント
こんにちは!!

YUKINOちゃん達料理うまいですね。
すごいなぁ!!
これだけは誰にも負けないっていう料理はありますか?

新学期始まりましたね!!
これからも勉強とかSPLASH活動など頑張ってください!!
応援してます!!
Posted by ひぃー at 2009年04月11日 10:15
うわ~! すごくおいしそうですね!

ラップを使ってお鮨が作れるんですね。

なんか私にも出来そうなので、今度チャレンジしてみます!
Posted by テル at 2009年04月11日 11:01
YUKINOちゃん、こんばんは

なんと!お母さんに感謝を込めて
晩御飯を作ってあげたんですか (゚ヮ゚)

ご兄弟もちゃんとお姉ちゃんの言うことを聞いて
協力してくれたんですね(笑)

YUKINOちゃんのご家族は
お互いにホントに仲良しで
とってもステキな家族だと思います!
Posted by 竹馬 at 2009年04月11日 21:57
ほんと、おいしそうですね〜。
マグロ、サーモン、エビもっと種類がありそうですね!
YUKINOちゃんは、お寿司のネタでは何が好きで
すか?
Posted by きゅーご at 2009年04月13日 12:47
YUKINOちゃん、こんにちは!
おいしそうに上手に作れてスゴイですね!
3年生になり、勉強も大変になると思いますが、頑張ってください。
Posted by zero at 2009年04月13日 14:03
手鞠すしって言うんですか(  '∀`  )
まんまるカワイくて見た目にも楽しい♪♪
素敵な晩ご飯ですネェ(◎b'v`d)

花見シーズンなのでこの手鞠すしを花見に持っていきたい
会社から問い合わせ殺到?!かもッ!?(σ'v`σ)
Posted by ぴーちょ at 2009年04月13日 18:54
>ひぃーさん

コメントありがとうございます!!

得意な料理ですか…
上手じゃないですけど、パスタは作れます!
なかでも、明太子パスタとかは結構得意です(^O^)V

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年04月13日 21:33
>テルさん

いつもコメントありがとうございます♪♪

記事にも書きましたけど、ラップを使って作ると
とても簡単に作ることができました(^O^)/

ぜひ作ってみてくださいね!

これからも、SPLASHの応援をよろしくお願いしますっ!!
Posted by YUKINO at 2009年04月13日 21:41
>竹馬さん

コメントありがとうございます!!

みんなで仲良く、楽しく作れたので良かったです♪
弟たちも、しっかり手伝ってくれたので助かりました(*゚ー゚*)

我が家は、本当に毎日が楽しいですよ(o^-')b

これからも頑張りますので、SPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年04月13日 21:51
>zeroさん

いつもコメントありがとうございます!!

いよいよ中学3年生になったので、学校とSPLASHの両立を
していけるように頑張りたいと思います♪

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年04月13日 22:10
>きゅーごさん

いつもコメントありがとうございます♪♪

ほかにはホタテやイカ、なんと焼肉も巻いちゃいました(笑)
全部おいしかったです!!

好きなネタは、サーモンです♪♪
寿司屋に行ったら1番始めに食べます\(^O^)/

これからも、SPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年04月13日 22:10
>ぴーちょさん

いつもコメントありがとうございます!!

弟たちも飽きることなく楽しみながら作っていました♪

ひとくちサイズなので、食べやすいし持ちあるくのも
楽かも知れませんねヾ(@°▽°@)ノ

これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年04月14日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしそう!?
    コメント(12)