2009年04月14日

重大発表について

重大発表について皆さん、こんにちは(^^)

新生SPLASHのリーダーとなりましたRINAです★

新生SPLASHは今まで以上に皆さんと一緒に東北を盛り上げて行きたいと思っていますっ☆

私はリーダーとして、何事も責任感を持って取り組み、 地域の方々にも愛されるSPLASHを目指し、頑張っていきます★

応援して下さっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、毎日の一瞬一瞬を大切にして努力して参りますので、これからも応援宜しくお願い致しますっ☆

そして新メンバーにMARIが加わりますっ★

とても歌が上手で期待の新人メンバーですっ☆

新生SPLASHとして、メンバーひとりひとりが一致団結して心ひとつに頑張りますので応援宜しくお願い致します★

RINAでした♪
 


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 11:44│Comments(13)RINA
この記事へのコメント
重大発表にはビックリしました~(◎皿◎)ナンデスト!!
2つのグループに分かれちゃうとはね~

まずは新生・SPLASHのリーダーへの就任、おめでとうございま~す。
しっかりしたRINAちゃんがリーダーなので心配は無用ですね(^^)v

これからも応援していきますよ!
リーダとしても頑張ってくださ~いp(^^)q
Posted by ずんだ弐号 at 2009年04月14日 12:21
RINAちゃん こんにちは♪

これからは新生SPLASHを率いるリーダーとして
責任重大(?)ですね (^ヮ^)
何はともあれ、楽しんで取り組めれば
良いんじゃないかと思います!

> メンバーにMARIが加わりますっ★

お、写真左下の子が MARI ちゃんですか?
新生SPLASHのステージがすっごい楽しみです♪
Posted by 竹馬 at 2009年04月14日 12:40
RINAちゃん、
新リーダーおめでとうd(^O^)b


新SPLASHリーダーとして
期待や不安があると思いますが、
RINAパワーで
元気に頑張って下さい(o^-')b

元気があればなんでも出来る!(笑)


これからも応援しています。
ガンバってください〜
Posted by HANZ at 2009年04月14日 14:00
新生SPLASHは今まで通りなんで、何も心配していません^^
RINAちゃん、ふぁいと☆

そろそろ本気でRINAちゃんを応援していきます(^^)
Posted by でるも at 2009年04月15日 12:12
✿ずんだ弐号さんへ✿


いつも
コメントありがとうございまあす($○0ωU艸圉

私自身も
ビックリでしたあP(qo□O驚)

皆に頼られるリ-ダ-になれるよう
一生懸命頑張りますっ★

これからも
新生SPLASHの応援
よろしくお願いしまあす*:★(*UωUp嬉q)☆:


✿RINAより✿
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月15日 15:39
✿竹馬さんへ✿


コメント
ありがとうございます*:・(◆UωU)ゞ・:*

はい★
リ-ダ-として
一生懸命がんばりまあす*:・(o'v゚o)・:*

ぜひ
新生SPLASHのステ-ジ☆
楽しみにしていてくださあい★

これからも
応援よろしくお願いしまあす(★嬉+0∀o*)♪

✿RINAより✿
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月15日 15:43
✿HANZさんへ✿


コメント
ありがとうございまあす(%●'v゚b)b♪

はいっ★
何事も前向きに
RINAぱわ-で頑張りますっ!

☆元気があればなんでもできるっ☆

はいっ★
これからも
新生SPLASHの応援
よろしくお願いしまあす(★嬉+0∀o*)♪


✿RINAより✿
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月15日 15:47
新生SPLASHのリーダーなんですネっ*+。(∞゚v゚艸)。+*
おめでとうございます♬(✰⁺$✪◡✪`)艸

元気でパワフルなRINAチャンはリーダーに適任だと思います(●'∀`b)b!!
新たなSPLASHに期待してますッ☆ガンバッテネ(∞UωU●)ノ
Posted by ぴーちょ at 2009年04月15日 16:58
こんにちは!!

SPLASHが2つにわかれることになったのはすんごくびっくりしましたっ!!

リーダーすごいですね!!
みんなをまとめられるよう頑張ってください!!
RINAちゃんならできると思います!!

これからも頑張ってね!!
応援してます><
Posted by ひぃー at 2009年04月15日 17:47
✿ぴ-ちょさんへ✿


いつも
コメントありがとうございます(*●艸ЗU)

これからも
元気に明るくパワフルに
頑張っていきますっ★

新生SPLASHの応援
よろしくお願いします(∮◆*'`db)⌒☆


✿RINAより✿
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月16日 20:02
✿ひぃ-さんへ✿


いつもいつも
コメントありがとうございます(∞'`艸◆)

RINAも
当初はビックリしましたΣ(‘艸‘*+$)

皆で一丸となり
一致団結して
たくさんの方に愛されるユニットを目指し
これからも頑張っていきます(∮从¨*♪)★

これからも
新生SPLASHの応援
よろしくお願いします(☆*゜3'艸†).+


✿RINAより✿
Posted by ✿RINA✿ at 2009年04月16日 20:09
          \ぴーちょさんへ/


おへんじ
遅くなってしまい
本当にすいませんでした(´゚Д゚`)

新生SPLASH★
いままで以上に
頑張っちゃいますよう(ノ∀`)

応援よろしく
お願いしまぁす★


         \RINAより/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年05月15日 20:50
むUろ2回もレスいただいてますょぉ(*>∀0艸)
RINAチャン,ぁレ)ヵヾとネィ(*op'`q∞)

31日のイベント楽しみにしてマース^^
Posted by ぴーちょ at 2009年05月19日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重大発表について
    コメント(13)