2009年04月15日

☆初めまして☆

☆初めまして☆皆さん、こんばんわ三日月

始めまして星SPLASH新人メンバーのMARIですicon12

MARIは音楽が大好きです音符好きな食べ物はフルーツですすいかicon12

早くみんなに追いつくように頑張って練習しています(*^_^*)icon22

今度のバスケット89ERSバスケットに初出演することとなりました(^-^)v
みなさん是非見に来て下さい

頑張りますので、応援宜しくお願い致しますface02icon12

MARI

     


同じカテゴリー(MARI)の記事画像
ありがとうございました
塾
卒業式
お久しぶりです
楽しかったな
変えっ!
同じカテゴリー(MARI)の記事
 ありがとうございました (2012-04-01 16:12)
 卒業します (2012-03-26 17:14)
  (2012-03-21 09:00)
 卒業式 (2012-03-11 18:16)
 お久しぶりです (2012-02-04 16:05)
 楽しかったな (2011-12-25 18:53)

Posted by SPLASH at 20:02│Comments(8)MARI
この記事へのコメント
きゃ~、MARIちゃん はじめまして^^

今度の89ersがデビューですか??
うーん、応援に行けそうに無いけど、都合つけてみようかな^^;

MARIちゃんの活躍にも期待します!!
頑張って下さいね♪
Posted by でるも at 2009年04月15日 20:05
MARIちゃん、はじめまして!

お、89ERSイベントに出演するんですね♪
当日はSPLASHの応援に行きますので
MARIちゃんも頑張ってください!
初ステージ楽しみにしてます (^ヮ^)
Posted by 竹馬 at 2009年04月15日 20:07
MARIちゃんはじめまして☆ヽ(▽⌒*)

今後の活躍とっても期待しています。

ガンバレo(^o^)o
Posted by HANZ at 2009年04月15日 20:46
MARIちゃん、初めましてです~(^_^)

MARIちゃんは、音楽が大好きと言うことですが、どんな曲を聴いてるんですか?

今度の89ERSの応援から出演なんですね!
初舞台は緊張しちゃいますが、頑張って下さいねp(^^)q

生で見れるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年04月15日 21:02
最初は驚きの連続だと思いますが,ガンバッテネ!!(b゚v`*)

89ERSの日のライブはコートがステージで凄く広いので
のびのびと歌って踊れますョ(●σ'`σ)♪

青葉体育館でのSPLASHライブは自分も初めてなので
楽しみにしてます☆
Posted by ぴーちょ at 2009年04月17日 09:59
こんにちは><

MARIちゃん大人っぽいですね!!
びっくりしました!!
何年生なんですか?

これからの活躍期待してます!!
Posted by ひぃー at 2009年04月17日 15:51
◇ずんだ弐号 さんへ◇

コメントありがとうございます♪

始めまして『ずんだ弐号さん』MARIです☆

MARIはどんな曲が好きかと言うと……例えば、HYの366日などバラード系が好きです♪
ずんだ弐号さんはどんな曲が好きですか?是非教えて下さいっ(>_<)

89ERS見にきてくれるんですか?頑張るのできて下さい☆
みんなに負けないくらいの勢いで歌いたいと思います!!

これからも応援よろしくお願いします☆
Posted by ☆MARI☆ at 2009年04月25日 17:43
名前MARIなんだね!!
わかる??
うちだよ~~
二年のかなこです☆
頑張ってるね~~!!
ってかおしゃれだな~~(^^)
今度よかったら一緒にでかけようね☆★☆★
ではでは明日の球技大会がんばろ~ね!!
Posted by かなこ at 2009年10月28日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初めまして☆
    コメント(8)