2009年04月23日

だきまくら♪

 みなさん
 こんにちは星
 RINAですっicon12

 今日は
 RINAと妹の
 だきまくらを
 紹介しますっ音符

 だきまくらをパチリcamera

 ダックスフンドdog
 だきまくらはRINAのですface02
 なまえはながちゃんicon06
 愛用してます!!

そして
ぴんく色うさぎうさぎ
だきまくらは妹のですicon14

昨日買ったばかりで
ルンルン気分な妹でした音符




同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 10:36│Comments(8)RINA
この記事へのコメント
お、カワイイ抱き枕たちですね(^ヮ^)
見ているだけでも癒されました(笑)

ながちゃん、愛用しているということは
きっと使い心地が良いんでしょうね!
Posted by 竹馬 at 2009年04月23日 10:44
RINAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

カワイイ抱き枕ですね♪
ダックスフンドのながちゃんですか~
妹さんのうさちゃん抱き枕にも名前がついちゃうんですかね(^_^)
昨日の夜は楽しく寝られたのでしょうね~

私は抱き枕は使ったことないですが、枕がないと寝れない派ですw
Posted by ずんだ弐号 at 2009年04月23日 10:52
          ★竹馬さんへ★


コメント
ありがとうございますっ(♭$'V`)b

はいっ★
使い心地
バツグンですよう♪

これからも
応援よろしく
お願いしますっ★'ε`人)+。

          ★RINAより★
Posted by RINA at 2009年04月23日 20:22
           ★ずんだ弐号さんへ★


いつも
コメント
ありがとうございますっ(b'`★)

ながちゃんの名前の由来は
長いから☆ですヾ(●'`●)ノ

だきまくら
オススメですよう♪

これからも
応援よろしく
お願いします人'`*)-★*+°

          ★RINAより★
Posted by RINA at 2009年04月23日 21:02
抱き枕、可愛い
ながちゃんもRINAちゃんの元気の源ですね☆

RINAちゃんの元気なステージを 早くみたいでるもさんでしたo(^-^)o
Posted by でるも at 2009年04月24日 08:29
こんにちは><

ながちゃんかわいいね!!
これからも大事にしてください!!わら
ピンク色うさぎの名前は付いてないんですかぁ?
付いてたら教えてください!!
Posted by ひぃー at 2009年04月24日 18:53
★でるもさんへ★


いつも
コメントありがとうございまス(p'v`q◆)

ぜひぜひ
応援に来て下さいっ★.

お待ちしてまス♪♪


        ★RINAより★
Posted by RINA at 2009年04月25日 21:38
            ★ひぃ―さんへ★


いつも
コメントありがとうございますっ(●P'v`q)+。*・♪

ながちゃんの名前の由来は
「ながいから★」でス.

ぴんくのうさぎの名前は
「らびらび」でス.★
妹が付けた名前でス.♪

これからも
応援よろしく
お願いしまス★


           ★RINAより★
Posted by RINA at 2009年04月25日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だきまくら♪
    コメント(8)