2009年04月23日

時間変更のお知らせ。

日頃、東北発信源ユニットSPLASHを応援頂き、誠にありがとうございます。

4月18日のサプライズ発表の記事ですが、『4/26(日)、仙台市体育館で行われる「仙台89ERS」の試合(ハーフタイム)にて、』とお伝え致しましたが、試合前に変更になりました。

宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事画像
6,7日のイベントに関しまして
新SPLASHスタートです。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント出演のお知らせ
ご報告とお知らせ
同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事
 お知らせ&ご報告です (2015-03-24 20:00)
 イベントのお知らせです (2015-03-21 08:00)
 イベントのお知らせです (2015-01-27 19:00)
 6,7日のイベントに関しまして (2014-12-05 20:00)
 イベントのお知らせ (2014-11-14 19:50)
 イベントのお知らせです (2014-10-15 13:30)

この記事へのコメント
真悠ちゃんの歌とダンスすごくよかったです!真悠ちゃんの声(^-^)好きです。ありがとうございました。
Posted by ひちゃん at 2009年04月26日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間変更のお知らせ。
    コメント(1)