2009年04月30日

癒されます♪

こんばんは(*^_^*)
MOMOKAで〜す音符

今日は凄く天気が良かったですねぇ〜icon01

雨が続いていると気持ちまで曇ってしまいますよねぇ(T^T)

でも、うちには秘密兵器があるんです!!

気持ちを明るくするのには…
うちのメタボ猫をいじくることで〜す(笑)caticon12

うちのメタボ猫は癒やしてくれるんですぅ(*⌒▽⌒*)音符
たまにはこんなイタズラをしてみますface17

うふふ…笑えるでしょうface03
もう、疲れていてもこの顔を見ると嫌な事も吹っ飛んでしまいます('-^*)
この画像を待ち受けにしてしまいましたicon22icon12

























皆さん、うちのメタボ猫、待ち受けにしてはいかがですか?(笑)icon14icon14

いつもメタボ猫(姫)に癒やされいるMOMOKAでした(*⌒▽⌒*)icon06


同じカテゴリー(MOMOKA)の記事画像
箱入り娘( 猫)?
飽きないよね〜♪
食べたくて…(^^ ゞ
お家で…('-^*)
犬みたいな…
楽しかった野外活動♪
同じカテゴリー(MOMOKA)の記事
 箱入り娘( 猫)? (2009-06-24 19:30)
 飽きないよね〜♪ (2009-06-10 14:44)
 食べたくて…(^^ ゞ (2009-05-30 09:45)
 お家で…('-^*) (2009-05-25 12:00)
 犬みたいな… (2009-05-22 16:06)
 楽しかった野外活動♪ (2009-05-15 20:05)

この記事へのコメント
ほっかむりみたいですネ(爆*'艸3`)・∵.
メッチャ,カメラ目線で,イイ感じの写真ですネェ♪

さっそく待ち受けにしまUた(◇'∀`艸)
うちにも猫チャンがいたらイイナーって思ってるので
羨ましいですッ(σ'v`σ)
Posted by ぴーちょ at 2009年05月01日 18:21
≫ぴーちょさん

もううちのネコは何しても可愛いですよ(^ω^)←
寝てるとこも、じゃれてるとこも、
姫が居るだけで幸せになれます♪

ネコ可愛いですよ~!
Posted by MOMOKA at 2009年05月18日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されます♪
    コメント(2)