2009年05月09日

連休は…♪

こんにちは(*^_^*)皆さん元気でしたかぁ?
MOMOKAですよぉ〜

皆さん、楽しい連休をお過ごしでしたかぁ~?


私のGWは、今年初の釣りから始まり…ショッピング、レッスンと充実した連休でしたよ(*⌒▽⌒*)
釣りもなかなか行ける日がなくって、この連休におじいちゃんと行って来ました!!イルカ

結果はナマズと鯉を釣ったんですョicon14icon14icon22(残念ながら画像を撮るの忘れて…)
次はハゼ釣りに行く予定ですface02音符

でも、釣りは良いですよね〜”無“になれてicon12忍耐力がつきますし、それからあのヒットした感触が忘れられないんですぅ(^^ゞicon06
みなさ~ん釣りをしてみてはいかがですか!?結構病みつきなりますよΣ( ̄□ ̄)!

次の釣りを楽しみに、学校&レッスン頑張りますので応援宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ

MOMOKAでした♪♪♪


同じカテゴリー(MOMOKA)の記事画像
箱入り娘( 猫)?
飽きないよね〜♪
食べたくて…(^^ ゞ
お家で…('-^*)
犬みたいな…
楽しかった野外活動♪
同じカテゴリー(MOMOKA)の記事
 箱入り娘( 猫)? (2009-06-24 19:30)
 飽きないよね〜♪ (2009-06-10 14:44)
 食べたくて…(^^ ゞ (2009-05-30 09:45)
 お家で…('-^*) (2009-05-25 12:00)
 犬みたいな… (2009-05-22 16:06)
 楽しかった野外活動♪ (2009-05-15 20:05)

この記事へのコメント
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

GW㊥ずっとバタバタしてたのでグッタリでUたァ(ワラ
連休は今年になって一回もないですー。゚(☆ノЗ<゚#)゚。

弟がよく仙台新港に行って釣りをしてたので、面白ソウダナァ
…と思ってたのですが、未だに釣り・・・したことないですっ
MOMOKAチャンは海釣りでなく、淡水の魚釣り派なんですヵ^^

ナマズも鯉も大きそうなので釣り上げるの大変そうですネィ(●0△+汗;)
ハゼ釣りにいった際、MOMOKAチャンと釣り上げた魚の写真!
楽しみにしてます♪^^

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
Posted by ぴーちょ at 2009年05月12日 07:34
≫ぴーちょさん

コメントありがとうございます☆
連休ないなんて大変ですね(´д`)

釣りってすごい楽しいですよ!
ずーっと待ってて釣れた時とかヤバイです(^∀^)
これが釣りの楽しみですね(^ω^)♪

ハゼ釣りも頑張ります☆★
Posted by MOMOKA at 2009年05月18日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は…♪
    コメント(2)