2009年05月09日

最高♪

みなさん、こんにちわicon01

RINAです音符

私はGWに塩竈に行って来ましたicon12
おいし−い海鮮丼を食べたり、海に行ったりicon14icon14icon12

そして、ずんだ&ソルト★ジェラ−トを食べましたicon06

本当においしかったですface02

沢山リフレッシュできたのでレッスン頑張るぞ~icon09音符

これからも応援宜しくお願いしますicon12


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 11:12│Comments(4)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

GWは塩竃で楽しんできたんですね~(^^)
海で遊んで、海鮮丼を食べてたんですか~
港があるところの海鮮丼ですから、ネタも新鮮で美味しいのでしょうね~( ゚ρ゚ )オイシソウ

ずんだ&ソルトのジェラート、なんとも美味しそうなジェラートがあるんですね(^_^)

リフレッシュ出来たようで良かったですね(^^)v
イベントで元気なRINAちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す(*^_^*)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年05月09日 11:21
\ずんだ弐号さんへ/


いつもいつも
こめんと・応援をしていただき
本当にありがとうございます(∩ω・。★
返事遅れてしまい
すいませんでした(PДq`)

海鮮丼にのっていたお刺身は
とおっても新鮮で
べりまっちょな味★でした∩^ω^∩

ジェラ―トは
ずんだ味が特においしかったですヽ(´ー`)ノ

リフレッシュできましたっ★

これからも
応援よろしく
お願いします(∩ω・。


    \RINAより/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年05月12日 21:38
ちょーかわいいです!!!
これからもどんどん画像つきでお願いしまーす!
本当にかわいいです、、、
Posted by 武装 at 2009年05月20日 15:36
\武装さんへ/


初★こめんと
ありがとうございますっ(∩ω・。★

これから
どんどん画像つきで
ブログあっぷします★

応援
よろしく
おねがいしますっ★


\RINAより/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年05月22日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高♪
    コメント(4)