2009年05月11日

初イベント♪

皆さん、こんばんはicon14
NANAですッface02

昨日は新生スプラッシュ6人の初のイベントがありました!
エコファイタ−スプラッシュジュニアのみんなも登場してくれて、盛り上がりましたよicon12

私達が歌った曲は
初恋占い60%サクラ、フワリでした音符
このメンバーで歌うのは初めてだったから緊張しちゃったけど、とぉっても楽しく歌えました親指

ファンの方にも応援に来て頂けて嬉しかったです星
なんと!
差し入れのケーキcakeとアイスも頂いちゃいましたicon06
本当にありがとうございましたicon14

今週は青葉祭りにも出演しますicon12
皆さん、ぜひ見にきてくださいね!

そういえば、私の変化に気づいてくれた方いますか?
髪切ったんですよ〜face10
短くなっちゃいましたicon10

それでは、
これからも新生スプラッシュ
そしてジュニアエコファイタ−の応援ヨロシクお願いしますicon14

NANAでしたicon22


同じカテゴリー(NANA)の記事画像
ご報告☆
あれ、今日って…
スタート☆
5月1日♪
ご報告☆
DANCE☆
同じカテゴリー(NANA)の記事
 ありがとう (2011-05-02 16:29)
 ご報告☆ (2011-04-26 20:26)
 あれ、今日って… (2011-04-20 17:45)
 スタート☆ (2011-04-19 20:06)
 5月1日♪ (2011-04-15 10:00)
 昨日は大丈夫でしたか? (2011-04-08 11:23)

Posted by SPLASH at 20:27│Comments(4)NANA
この記事へのコメント
イベントみてました。イベントの後にサクラフワリ~♪って口ずさんでいるちっちゃい子がいましたよ。青葉祭りも楽しみにしてます(*^ー^)ノ
Posted by でちゃん at 2009年05月11日 21:47
NANAちゃん、こんばんは(=゚ω゚)ノコンバンハ

6人のSPLASHでの初のイベント、お疲れ様でした~
NANAちゃんも緊張したようですが、楽しく拝見しましたよ(^_^)
Jr.のみんなも、エコファイターも、元気いっぱいで良かったです。

次の青葉まつりのイベントも楽しみにしてますよ~

NANAちゃん、髪を切ったのですね~
鈍感な私は気づきませんでした(^0^;)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年05月11日 21:59
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

でちゃんさんッ☆こんにちは(o^口^o)ノ☆
コメントありがとうございますッ♪♪

イベント来ていただけて嬉しかったです(*≧▽≦)
ありがとうございましたッッ!!

ホントですかぁ☆!!
小さい子にも覚えてもらえるなんて...
感動ですッッ(;;)!!笑
もっともっとたくさんの方に
私たちの歌を覚えてもらえるように
頑張りたいと思いますッッ!!!(`・ω・。)

応援ヨロシクお願いしますッッ(^0^)/

NANA

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
Posted by NANA at 2009年05月13日 15:49
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ずんだ弐号さんッ☆こんにちは(●´v`☆)
コメントありがとうございますッ♪♪

応援に来ていただけて嬉しかったです!!(≧∇≦*)o
ありがとうございましたッッ☆★

緊張したけど
それ以上に楽しい気持ちでイッパイでした(b'`★)
Jrとエコファイターのみんなも
元気に頑張ってくれました♪♪
これからもみんなで頑張っていきますッ(●`・ω・)!!

髪切りましたよぉ!!☆
巻いていたので、
分かりにくかったかもしれないです(^0^;)

これからも応援よろしくお願いしますッ(◆UωU)

NANA

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
Posted by NANA at 2009年05月13日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初イベント♪
    コメント(4)