2009年05月12日

GW♪

こんばんわ(*゜ー゜)v
YUKINOです星

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は家族でキャンプに行ってきました!
久しぶりのキャンプだったので、とっても楽しかったですo(^-^)o
うちは、お父さんがキャンプが大好きなので、毎年一回は行っているんですよ音符

でも、今回は初めて兄弟だけで協力して、タープを立てることができましたicon12

キャンプで楽しいことは、一番は料理ですicon14
チキンシチューステーキを焼いたりと、とてもおいしく楽しかったですface02

次は遊ぶことですが、今回は釣りもしました!!
いつもは釣れないことが多いのですが…
なんと!
こんな大きなカレイが釣れましたw(゜o゜)w

すっかりリフレッシュすることできたYUKINOでした星
これからは、レッスンを頑張るぞちからこぶ

GW♪ GW♪


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
バレンタインデー♪♪
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)
 I like…♪ (2009-03-11 20:59)

Posted by SPLASH at 17:24│Comments(9)YUKINO
この記事へのコメント
アウトドアって楽しそうでいいですね♪
キャンプとか中々行けないので羨ましいです!笑
Posted by Pょω at 2009年05月13日 23:05
YUKINOちゃん、こんにちは!
キャンプでのごはんは格別ですよね!!
カレイを釣ったということは、海の近くのキャンプ場ですね。
よかったらどこのキャンプ場か教えてください。
Posted by zero at 2009年05月14日 12:47
こんにちは!!!
以前も言った事があるかもしれませんが…
あたしも家族でキャンプするんですよ~
いつかゆきのちゃんと一緒に…
なーんてっ!
これからも応援しています☆★
頑張ってねー♪
Posted by つうう at 2009年05月16日 22:34
YUKINOちゃんはアウトドア派なんですね!

わたしはタープなんて立てられそうにありません・・・。

料理、釣り、本当に楽しそうですね♪

今度、チャレンジしようかな?

そういえば、新ユニットの活動はどうですか?

ユニット名とかは決まったのですか?
Posted by テル at 2009年05月18日 17:48
いつもSPLASHを応援して頂き、ありがとうございます。新ユニットに関して、5月末には皆様に発表できる予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ。宜しくお願い致します。
Posted by SPLASHSPLASH at 2009年05月19日 12:05
>Pょωさん

コメントありがとうございます!!

キャンプは小さいときからほとんど毎年
行ってるんですよ(-^□^-)

キャンプは本当に楽しいので、いつか行ってみては
どうでしょう??

これからも私たちの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年05月19日 22:24
>zeroさん

いつもコメントありがとうございます!!

自分で作るご飯の味は格別でしたヾ(@^▽^@)ノ
今度行ったときは何を作ろうかな・・・(笑)

場所は、松島です♪
初めて行ったキャンプ場だったんですけど
すっごく楽しかったです!

これからも、私たちの応援をよろしくお願いします♪♪
Posted by YUKINO at 2009年05月19日 22:28
>つううさん

いつもコメントありがとうございます!!

家族でキャンプは楽しいですよねぇ~♪
家とは全然違うので、ふれあう時間が増える…というか?
とにかく良いです!!(笑)

メンバーと一緒にキャンプに行ってみたいなぁ☆

これからも私たちの応援をよろしくお願いします♪♪
Posted by YUKINO at 2009年05月19日 22:33
>テルさん

いつもコメントありがとうございます!!

うちのタープは、お父さんが簡単に立てられるものを
選んでくれていたようなので、立てられたんですよ♪
今回初めて知りました(*^.^*)

新ユニットに関しては、もう少し待っていてくださいね♪

これからも私たちの応援をよろしくお願いします!!
Posted by YUKINO at 2009年05月19日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW♪
    コメント(9)