2009年05月11日

\久々のイベント/

みなさん
こんばんわー
RINAです!!

今日はぽかぽか日和でしたねっ星
天気が良いと気分まで良くなっちゃいますicon12
今日は太陽ぱわ―をたっくさん吸収しました!


そして昨日は新生SPLASH初のイベントがありましたface02
エコファイタ―juniorのみんなとイベントができて楽しかったですicon22

そしてファンの皆さまicon06
応援に駆けつけていただき本当にありがとうございましたface02
ケ―キとアイスの差し入れもうれしかったですicon14
みんなで食べましたcake

ファンの皆さんの応援があるからこそのSPLASHですicon12
これからもっとレベルアップして最高なステ―ジができるように
メンバ―全員で力を合わせて頑張るので
応援よろしくお願いします(.ω.) !!


同じカテゴリー(SPLASH)の記事画像
ありがとうございました。
めがねかけてみました♪
イベントありがとうございました!
最後の89ERS
仙女の餅まき♪
仙台名物レア写真!!!!
同じカテゴリー(SPLASH)の記事
 ありがとうございました。 (2009-12-29 18:01)
 めがねかけてみました♪ (2009-06-05 18:25)
 イベントありがとうございました! (2009-06-01 18:41)
 最後の89ERS ② (2009-04-20 20:22)
 最後の89ERS (2009-04-20 13:11)
 仙女の餅まき♪ (2009-01-26 15:46)

この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは~(=゚ω゚)ノコンバンハ

お天気はいいですよね~
気分も晴れ晴れしますよね(^_^)

日曜日は、新生SPLASHの初ステージが見たくて行きましたよ~
ハーフマラソンで西公園側に渡るのに20分ほどかかっちゃいましたw

SPLASHにJr.のみんな、エコファイターも来て、楽しかったです~
Jr.のみんなは歌もうたって、まだぎこちない動きでしたが、そこがまた可愛かったですね(*^_^*)

次は青葉まつりですね!
楽しみです~
でも、週間天気予報だと日曜が雨みたいな…
晴れてほしいですね~( _ _)人オネガイシマス
Posted by ずんだ弐号 at 2009年05月11日 21:27
RINAちゃんの応援に行きたいのに、仕事の都合でなかなか行けなくてごめんなさい。
ファン失格だね。。。
少し反省気味です(>_<)
Posted by でるも at 2009年05月11日 23:44
          \ずんだ弐号さんへ/


いつも、こめんと
ありがとうございます(^ω^)

晴れていると
テンションあがります★
雨の日は
じめじめしていて
苦手ですっ(σ.`)

応援に来てくださって
ありがとうございます★

じゅにあとエコファイターのみんな、
とてもとても可愛いですっ(⊃ω⊂)
ステージも盛り上がります★

青葉祭りは
残念ながら
なくなってしまいました(´xωx`)

これからも
応援よろしく
お願いします★


          \RINAより/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年05月15日 20:40
          \でるもさんへ/


いつも、こめんと
ありがとうございます(^ω^)

おしごと
がんばって
くださぁい★

いべんとも
これから
どんどん増えるので
応援にきてくださいね(ノ∀`)

これからも
応援よろしく
お願いします★


          \RINAより/
Posted by ✿RINA✿ at 2009年05月15日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\久々のイベント/
    コメント(4)