2007年04月10日

頑張るぞ!!

こんばんは~MAYUです天使

この間の石巻のイベントはとっても楽しかったですface02

頑張るぞ!!



1回目のステージは、MCを失敗してしまいましたicon11
間違ったときにフォローできなかった、自分も反省です。。。
歌の方は、自分自身はうまくいったかな?と思ったら!
マネージャーさんが撮っていた、ビデオ映画をみて、ダンスが小さいなぁface08…と思いました涙

2回目は、そんな反省点を意識してみんなで頑張って無事に終了しました!
いろいろ、反省はありましたがお客様からもらう拍手拍手や、『頑張ってねicon12』などと声をかけていただき、
すごくすごくすごく嬉しかったですicon14
本当にありがとうございましたface03
これからも、頑張りますちからこぶ

頑張るぞ!!


MAYUでした☆


同じカテゴリー(MAYU)の記事画像
感動★
お休み♪
ありがとうございました!
ふれあいエスプ塩釜トークショー★
ジャジャ~ん♪
3人組★
同じカテゴリー(MAYU)の記事
 皆様へご報告 (2009-03-21 17:54)
 感動★ (2009-03-17 10:27)
 お休み♪ (2009-03-10 20:07)
 -卒業の季節- (2009-03-05 20:40)
 ありがとうございました! (2009-02-12 11:03)
 ふれあいエスプ塩釜トークショー★ (2009-02-09 14:03)

Posted by SPLASH at 19:07│Comments(4)MAYU
この記事へのコメント
SPLASHにジュニアが居たとは知らなかった!
ジュニアも含めて総勢何名なんだろ?
MC失敗したっていいじゃないか~~!
みんな失敗して反省して勉強して何とかなってるんだもん(笑
ガンバレ。
Posted by ごんぞ at 2007年04月11日 18:08
MAYUちゃん。こんばんは。
味噌ラーメン好きのピカチュウさんです。
分かるかな?
MAYUちゃんの笑顔を見ることができてうれしいです。
石巻のイベントがんばったんですね。
まだまだ寒いけどMAYUちゃんはかぜ引いていないかな?
いつも応援しています!ファイトだよ!MAYUちゃん(o^-^o)
Posted by ピカチュウ at 2007年04月15日 20:55
ピカチュウさん!
お返事遅れてごめんなさい!
もちろん、分かりますよ♪すごく嬉しいです!
風邪なんかに負けず頑張っています!
これからも、元気にがんばります☆
また、会えるといいですね♪
これからもSPLASHの応援お願いします!
Posted by MAYU at 2007年05月03日 09:25
ごんぞさん!
お返事遅れてごめんなさい!
ジュニアもあわせて。。。何人なんでしょうか?笑
数えてみます♪♪
そうですよね!いつまでも、引きずってないで頑張ります☆
練習して、練習して、頑張ります!
ありがとうございました♪
これからも、SPLASHの応援お願いします☆
Posted by MAYU at 2007年05月03日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張るぞ!!
    コメント(4)