2009年05月18日

野外活動☆

今日も元気なMA-YAですicon01

先日、野外活動で2泊3日で《志津川》
行って来ました!

一日目は、磯に行って生き物を観察したり、海藻でおしばな作りをしました音符
この日は民宿に泊まったのですが、
夕食は新鮮な魚介類がたくさん出ましたface03親指


二日目は、漁業体験で、ホヤやカキ、
銀サケの養殖を見て来ました(^。^)/

そのあとに、
お昼は《浜焼き》をしましたicon28icon12

ホタテやイカ焼き、
サケのチャンチャン焼きがおいしかったですicon14icon14

夜は野外炊飯でカレーを作りました音符

けっこう、うまく出来たかも親指icon12

三日目は、海でカッタ-曹訓練をしました拍手
風が強かったのですが、船はそんなに揺れませんでした船
けっこう、日に焼けてしまいました(>_<)icon10

いろんな体験をしたり、遅くまで友達と話したり、
楽しい三日間だったけど、

最後は皆で
『早く家に帰りたーいッ!!』
と言ってました・・・face07


そんな三日間を過ごしてきたMA-YAでしたicon22


同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
梅の花っ
水彩画始めました!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 梅の花っ (2011-04-10 17:54)

Posted by SPLASH at 10:20│Comments(4)MA-YA 
この記事へのコメント
志津川での野外活動は楽しめたようですね(^^)v

体験学習でいろいろなことを体験して楽しそうですね~
私もこんな楽しい野活に行きたかったな~(´Д⊂グスン

志津川だけあって、海産物は最高に美味しのでしょうね~
新鮮な魚介類に浜焼き、美味しそう( ゚ρ゚ )

カッターではどのくらいの距離を漕いだのでしょうかね?

楽しい三日間だったようで良かったですね~
私も友だちと旅行に行きたいモノです。
Posted by ずんだ弐号 at 2009年05月19日 02:15
志津川に行ったこと無いのですが,
3日間を通して海!海!海尽くしですねェ♪^^

新鮮な海の幸を堪能でき、貴重な体験もあり
楽しそうです!羨ましい><
・・んんん。カッタ-曹訓練ってなんだろぅ(?_?)

海藻おしばなとかも凄いですネェΣ(○o艸0●)
Posted by ぴーちょ at 2009年05月19日 08:42
★*…*…****…*…*★*…*…****…*…*★*…*…****…*…*★
ずんだ弐号さんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさい(*с*)

野活は普段では出来ない体験ばかりだったので
楽しかったデス(*^□^*)
新鮮な魚介類ばかりで
とーっても美味しかったのですが
お肉が恋しくなりました^ロ^;

カッターは30分交替で
一時間ぐらい乗っていましたヨ♪♪
Posted by †MA‐YA† at 2009年05月21日 22:32
★*…*…****…*…*★*…*…****…*…*★*…*…****…*…*★

ぴーちょさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさい(*с*)

志津川は私も初めてでした♪♪

カッターはボートを25人ぐらいで交替で漕ぎました。
初めて漕いだので結構大変でした(><)

おしばなづくりの他に焼板というのもやって、プレートを作ったんですヨ♪
いろんな事をしてホントに楽しかったデス\(^O^)/
Posted by †MA‐YA† at 2009年05月21日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野外活動☆
    コメント(4)