2009年05月18日

『食の彩典』♪

こんにちはNATSUKIです音符

先日、家族で朝から早起きしてお出かけしてきましたicon17icon12

『食の彩典』というイベントですが…icon28
なんと!すっご〜い行列(>_<)icon10

朝ごはん抜きで行ったので、お腹すいてるし、買うのにまた行列…face07icon11
それでも、家族で手分けし、色々買ってお腹いっぱい食べれました親指icon12

私が気に入ったのは、
キャラメルソフトクリーム米沢牛コロッケですOKicon14icon14

大満足で帰ろうとしたら…
まだまだ行列でしたface08icon10

そうそう、日替わりスイーツのロールケーキが、
開店すぐに売り切れてしまい、買えなかったので残念でした…(T-T)icon15


























食べるの大好きなNATSUKIでしたface03icon12


同じカテゴリー(NATSUKI)の記事画像
青春〜☆
我が家の愛犬たち♪
レインボー♪♪
新たなスタート☆★☆
メチャおいしぃ〜♪
春休み、最高ぉ〜↑↑
同じカテゴリー(NATSUKI)の記事
 青春〜☆ (2009-06-02 18:38)
 我が家の愛犬たち♪ (2009-05-21 15:48)
 レインボー♪♪ (2009-05-14 18:57)
 新たなスタート☆★☆ (2009-04-15 12:04)
 メチャおいしぃ〜♪ (2009-04-06 15:19)
 春休み、最高ぉ〜↑↑ (2009-03-31 20:16)

この記事へのコメント
お昼のテレビ番組で中継があり
行きたくなって,今度行ってみよう!>▽<
と思ってたのですが、、、

・・3日間限定のイベントだったんですねorz
イイナァー、行きたかったです(Pq'`●悲)

んんんーっ!キャラメルソフトクリーム&米沢牛コロッケ
美味しそうです><

日替わりのロールケーキ・・残念でしたねTT

…ロールケーキといったら今日から25日まで
三越フードガーデン7周年記念でロールケーキやエクレアなど
たくさんのスイーツが限定発売されるみたいですョ*+。(◎*'∀'艸)。+*
Posted by ぴーちょ at 2009年05月19日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『食の彩典』♪
    コメント(1)