2009年05月22日

犬みたいな…

こんにちは(*^_^*)
MOMOKAで〜す音符

この頃、暑い日が続きましたねぇ〜icon01icon10
もう夏がすぐそこまで来ている気がしますねicon14icon14

夏になると一番気をつけなきゃいけないのが…紫外線ですよねぇ(・・;)icon11
日焼け止めを買いに行かなきゃ〜(笑)大泣きicon10

さぁ~icon23今日はうちのメタボ猫の姫の“特技?”を紹介しますcaticon12

うちの姫(猫)は犬みたいな事をしちゃいます(^^)/
それは、犬みたいに投げた物をくわえて持って来てくれるんですぅ~('-^*)

一番のお気に入りが“スーパーの袋”なんですOK

とにかく超お気に入りだから何回でも持って来ますが、
あまりに走り過ぎてヘバってしまうこともあるけど・・・(笑)face07

ヘバっている姫も超可愛いんですよねぇ〜(*⌒▽⌒*)
うちの姫は前世で“犬”だったのかも(笑)face03







さぁ〜icon23梅雨の季節も近づいてきますが、楽しくのりきりましょう(*^_^*)

MOMOKAでしたface05
 


同じカテゴリー(MOMOKA)の記事画像
箱入り娘( 猫)?
飽きないよね〜♪
食べたくて…(^^ ゞ
お家で…('-^*)
楽しかった野外活動♪
癒されます♪
同じカテゴリー(MOMOKA)の記事
 箱入り娘( 猫)? (2009-06-24 19:30)
 飽きないよね〜♪ (2009-06-10 14:44)
 食べたくて…(^^ ゞ (2009-05-30 09:45)
 お家で…('-^*) (2009-05-25 12:00)
 楽しかった野外活動♪ (2009-05-15 20:05)
 連休は…♪ (2009-05-09 16:11)

この記事へのコメント
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

姫チャンを(ノω`*)σ)Д`*)))プニプニ
ってしたいですッ(>艸<笑*)

スーパーの袋以外にも何か持ってくるんですか?!Σ(*'ε゚$!;)

何回でも持ってくるだなんてお利口さんなんですねェ^^

マイバッグ、マイレジ袋を使うエコな時代なので
スーパーのマイレジ袋促進キャラいけますね(●'∀`b)b!!!

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
Posted by ぴーちょ at 2009年05月26日 08:17
ぴーちょさんへ

一番プニプニすると気持ちい所は
お・な・かですよ-♪♪(^~^#)
凄いプニプニしてるんですよ!?
それに~、他に姫が好きなものは・・・・
軍手と小さいひよこの人形で~す(^~^*)!!

これからも姫の好きな物を見つけていきます♪☆”
その時は、教えますネ☆
Posted by MОMОKA at 2009年05月27日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬みたいな…
    コメント(2)