2009年06月11日

おやつO( ≧▽≦)Oパート2☆

皆さん、こんにちは音符
KANAです(*^_^*)

今日は、またまた私のおやつを紹介しまぁす親指icon12

今日のおやつは……

杏仁豆腐でーすっface03icon14icon14

























実はこの杏仁豆腐icon12
お母さんの手作りなんです!
お店で買ってきたものに負けないぐらい、とぉーっても美味しいんですよぉ拍手icon12

けど弟が、杏仁豆腐だぁい好きで、1人でパクパク食べちゃうので(>_<)icon10
1日ですぐになくなってしまうんですけどね(笑)face07icon11

今度は、弟用と私用に分けて、つくってもらおーっとface03icon22

KANAでしたicon23icon12


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 09:57│Comments(4)KANA
この記事へのコメント
KANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

杏仁豆腐って、美味しいですよね~
デザート系をあまり食べない私でも食べちゃいますw
KANAちゃんのお母さんはお料理が上手なんですね(^_^)
弟がKANAちゃんの分まで食べられないぐらい、超大盛りを作ってもらったらどうでしょうかね(^0^;)

私は『ひな野』と言うお店のトロトロ杏仁が大好きです。
とってもクリーミーで、美味しいですよ~
トロトロ杏仁目当てで食べに行ってましたよ(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年06月11日 10:29
おぉ~!!
すごいおいしそうな杏仁豆腐だね♪
えっ?手作りなの!?すごいねぇ~。
杏仁豆腐って簡単に作れるものなのかなぁ~?

あはは。弟にすぐ食べられちゃうんだね。杏仁豆腐で姉弟喧嘩することあるのかな?(笑)
そしたら、今度はKANAちゃんが作り方教わって、自分で作ってみるってのはどうかな?
Posted by カニ at 2009年06月11日 13:50
KANAちゃん、こんばんは

お母さんの手作り杏仁豆腐美味しそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

弟さんもデザート系が好きなんですか?
KANAちゃんの分までとられないように、弟さんから死守してくださいネ
\(*⌒0⌒)b♪
Posted by ポッチャマ at 2009年06月11日 21:11
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございます♪♪

ひな野というお店のトロトロ杏仁☆
食べてみたいです(●´∪`●)丿
そうですね!!
今度は超大盛り作ってもらいます♪♪






カニさん☆

コメントありがとうございます♪♪

はい!簡単に作れるんですよ☆
杏仁豆腐の素が売ってて
それで作れます(*^_^*)
今度は私もチャレンジしてみます♪♪





ポッチャマさん☆

コメントありがとうございます♪♪

はい!弟もデザート系大好きです☆
私も、それに負けないぐらい
デザート好きです(笑)
和菓子も好きなんですよ♪♪









★皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします★
            ★KANA★
Posted by KANA at 2009年06月12日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつO( ≧▽≦)Oパート2☆
    コメント(4)