2009年06月12日

iPod遭難事件!!

皆さんっ(^-^)
こんにちはicon23RIOでーすっicon14icon14

大事件発生しました……m(_ _)micon11

なななななんと!!
わたしの大事な大事なiPodをなくしちゃいました…face18icon10

どうしようムンクicon10icon10

家中探しても見つかりません涙
音楽聞けないよ~icon15icon15

皆さんは何か大事な物をなくしている、
なくした経験はありますか??

よしっ!
今日も探すぞ〜親指icon12


























RIOでした〜icon23icon12


同じカテゴリー(RIO)の記事画像
\★誕生日★/
終わった~!!
スポーツテスト!
重大発表について
祝!!進級っw(☆o◎)w
(旅^_^行)
同じカテゴリー(RIO)の記事
 \★誕生日★/ (2009-06-29 11:03)
 終わった~!! (2009-06-23 19:15)
 スポーツテスト! (2009-05-01 18:13)
 重大発表について (2009-04-14 11:45)
 祝!!進級っw(☆o◎)w (2009-04-13 16:59)
 (旅^_^行) (2009-04-07 09:56)

Posted by SPLASH at 19:08│Comments(11)RIO
この記事へのコメント
写真カワイイですね♪♪
大人っぽくて素敵です☆/////

…型番とカラーはどんな感じですか?!
さっそく私も探してみます!!家電屋を!!ナンチャッテ

自分はよく色々とモノをなくしちゃうので困ってます
最近、ワンセグ付きポータブルDVDプレーヤーが見当たらないです(涙
イベントによく持ち歩いてたので置き忘れたのかも…

RIOチャンも見つかるといいですね!><

…学校のロッカーや机、部室、レッスンルーム、バッグ、あと…車の中とかもあやしいですョ?!
最後に聞いた曲を思い出すとどこに置いたか浮かぶかも知れないですね

もし見つからなかったら任せてください!σ(o∀O$藁)
Posted by ぴーちょ at 2009年06月12日 21:22
こんばんは iPod 見つかるといいですねv(^-^)v 自転車よく忘れてきます☆RIOちゃんたちとっておきの音楽祭でみかけました。すごく素敵でかっこいいと思いました(*^-^)
Posted by でちゃん at 2009年06月12日 21:29
はじめまして(^_^)


千葉県に住んでますが仙台が大好きな兄貴と申しますRioさんファンです(^O^)


なくしてしまったのですか…


早く見つかるといいですね


いつもRioさんのブログ楽しみにしております


RioさんのブログUP久しぶりに見ました


千葉県に住んでいるのでなかなかイベントに行くことができないです


千葉からいつも応援していますよ


がんばって東北から全国を目指してくださいね


来週仙台に行きます


来週はイベントなどはないのですか?
Posted by 兄貴 at 2009年06月13日 00:11
兄貴さん、コメントありがとうございます!!
遠くからのご声援、本当に嬉しく思います(*^_^*)
残念ながら来週はイベントの予定はありません…。
イベント情報も随時ブログでアップしていますので、チェックしてみてくださいませ♪♪
Posted by SPLASHSPLASH at 2009年06月13日 10:13
おっ!久々の更新!!
最近ブログがあがらないんで心配してたよー。
元気そうで何より♪

iPodなくしたとか一大事じゃん!
カバンとか服のポケットとか案外身近なところに紛れ込んでるかもよ…
よく使うところをもう一度調べてみるといいよ(^_-)-☆

あんま物なくしたりはしないけど,新幹線の切符なくした時はそーとー焦ったね(汗
目的地着いたのに出れないとか泣きそうだったよ(涙
取り合えず、駅員さんに事情説明したら、座ってた席に切符落ちてたみたいで出れたんだけどね。

RIOちゃんも上京する際は切符をなくさないようにね(^_^;)
Posted by カニ at 2009年06月13日 12:08
★ぴーちょさんへ★

 コメントありがとうございます($*Q艸Q◆!)+.

 型番ですか?
 うーん・・分かりません((pД+。∝)泣)

 色はぴんくです★!
 
 まだ見つかっていませんっ;;
 頑張ってさがしたいと思います(◇o∀O艸)⌒★:*

 応援ありがとうございますっ(★笑O∀O*)!


 ★RIO★
Posted by RIO at 2009年06月13日 17:41
 ★でちゃんさんへ★

 コメントありがとうございますっ。*+ヽ(oVεVo$)◆

 本当に見つかるといいですね~.+(艸д+。涙)+.
 とっておきの音楽祭見に行きましたよ!!

 いろんな方のいろんな曲が
 きけてためになりました(+Q∀O艸★

 ありがとうございます^^
 もっと素敵でカッコよくなるように頑張ります(★*U∀Upq)。+゚
 あとipod探すのも頑張りますっ★!!

 
 ★RIO★
Posted by RIO at 2009年06月13日 17:49
 ★兄貴さんへ★

 コメントありがとうございますっ(●oVзUo*)ノ

 更新あんまりできなくてすいません(ノ´UωU`*

 大量更新頑張りますッp笑q0ω0★@
 仙台好きなんですか~!嬉
 いいところですよっっ($◆¨*艸)

 来週はありません・・・
 今度ある時に是非来て下さいっ★

 これからも応援よろしくおねがいします(★*¨pq)

 ★RIO★
Posted by RIO at 2009年06月13日 18:02
★カニさんへ★

 コメントありがとうございますっ∞!(pUIUq*◇)+:°

 まだ見つかりませーん・・((pД+。∝)
 頑張って探しますっ!!泣

 私も地下鉄の切符なくして
 もう一回払った事がありますよ・((oд0`;焦) ;

 はいっ!★

 もうなくさないようにします.。*((*U∀U*艸))゜+。

 これからも応援よろしくお願い
 しまーすっ(★*U∀Upq★)/


 ★RIO★
Posted by RIO at 2009年06月15日 15:33
こんにちわ☆彡

iPodみつかるといいね♪
もうみつかったかな?

久しぶりのブログだったので嬉しかったです(^o^)/
またいっぱい更新してくださいね☆
待ってます★

RIOちゃん大好きですっ(●^o^●)❤
これからもずっと応援し続けます!(^^)!
なので頑張ってください!!
Posted by ひぃー at 2009年06月15日 15:44
うちも今iPodなくし中なの(:_;)
Posted by りり at 2009年10月15日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPod遭難事件!!
    コメント(11)